gattt964のプロフィール

@gattt964 gattt964
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/03
  • 自作PC制作について

    こんばんは。いつもここでは皆さんに助けてもらって感謝しています。 先日ドスパラにてガレリアのハイスペックPCを買い、生まれて初めて電源ユニットの取り付け、サウンドカードの取り付け、メモリの増設、HDDの増設 の後ドライバの導入をしてみたのですが、思ったよりあっさりできてしまい、浅はかだとは思うのですが「自作はどうだろう?」と思いつきました。 3時間ほどココのカテゴリで自作PCについて調べたのですがみなさん結構辛口コメントが多いようで・・・ 今回私が教えて欲しいのは「私でも作れるか?」ということともう一つ。それは「みなさんはいつ、どれほどの知識で、どのようにして自作をしたか」という事です。 以上の2点、ご教授いただけたらと思います。 結構ガラスなハートなのでオブラートに包んでいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 自作PC制作について

    こんばんは。いつもここでは皆さんに助けてもらって感謝しています。 先日ドスパラにてガレリアのハイスペックPCを買い、生まれて初めて電源ユニットの取り付け、サウンドカードの取り付け、メモリの増設、HDDの増設 の後ドライバの導入をしてみたのですが、思ったよりあっさりできてしまい、浅はかだとは思うのですが「自作はどうだろう?」と思いつきました。 3時間ほどココのカテゴリで自作PCについて調べたのですがみなさん結構辛口コメントが多いようで・・・ 今回私が教えて欲しいのは「私でも作れるか?」ということともう一つ。それは「みなさんはいつ、どれほどの知識で、どのようにして自作をしたか」という事です。 以上の2点、ご教授いただけたらと思います。 結構ガラスなハートなのでオブラートに包んでいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。