DAQのプロフィール

@DAQ DAQ
ありがとう数25
質問数0
回答数50
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
29%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/03
  • ブログのアフィリエイトについて

    私は東武東上線に関する事柄についてのブログをやっている者です。 ブログにアフィリエイトを張ろうかと考えています。 お伺いしたいのですが、 例えば、「東武東上線沿線の企業が出しているアフィリエイト」 を探すにはどうすれば良いのでしょうか? やりたい事は、 『東武東上線に関するブログなので、東上線沿線に関係する企業のアフィリエイト広告を張りたい』 のです。 例えば、東上線沿線の不動産屋や東上線沿線に商店を展開している企業、その他東上線沿線に関するアフィリエイトで広告を張ってゆきたいのです。 色々自分でも検索語を変えて調べてはいるのですがなかなか見つからないので・・ ぶしつけで本当にすみませんが、 お詳しい方いらっしゃいましたらご教授頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • プロの方にお答え願います!

    当方ネットビジネスを展開しておりますが、最近よく様々なレポートや商材に目を通す機会が増えそこで問題が起きたのですが、どうみても自分の商材と内容が類似しているレポートや、一部が酷似しているものをよく見かけます。またほかの売れている商材を一つにまとめたものまで大量に出回っているように思えます。この場合当然作者を疑うべきであると考えるのか、本当に他の作者が一から編み出したノウハウであるのか、そのことで最近ずっと頭を抱えております。自分と似たようなノウハウが他のページで格安で販売されていれば当然消費者は流れますので・・情報ビジネスのプロの方よろしければコメントをおねがいします!!

  • 友達の彼氏の仕事について

    私の友達(20歳♀)の彼氏(23歳♂)のことについて相談です。 彼女は東京で彼氏は大阪の遠距離恋愛です。 付き合って半年で、会ったのが3回です。(遠距離だから仕方ないですが) 質問は彼氏の仕事が現実的なことなのかをお聞きしたいのですが、 彼氏は高校卒業後、美容学校に入学し、 1年くらい東京で美容師をしていましたが、 辞めて大阪に帰って、居酒屋を経営しているようです。 しかも店を3軒もっている店長です。 車は1000万円以上する外車で(しかも新車)、 カルティエ、ロレックスなど色々持っています。 月収70万だそうです。 最近、彼女が電話しても、忙しいか寝てるかでほとんどでないようです。 私としてはなんだか胡散臭く感じてしまいます。 本当はキャバクラとかの経営なんじゃ。。。? とも思ってしまいます。 経営者だったら簿記3級くらいないとできないですか? お金もいっぱいないと出来ないですよね? 出来る人は出来るかもしれないですが 結構ありがちな話ですか?? 努力すれば3店くらい持てますか? 真相は本人にしかわかりませんがどう思いますか? よろしくお願い致します。

  • ここってどうなんですか?

    サンヨーメガってとこの商品のネットビジネスの話が あったのですが、ここってどうなんですか? 個人的には怪しいと感じたのですが・・・。

  • 残りの学生生活(特に夏休み中)に、何かを成し遂げたい!

    初めまして。 都内の大学に通う男子大学4年生です。 就職活動も無事終わりまして、最近はアルバイト中心の生活を送っています。 就職活動中に自己分析をしたのですが、「大学時代にこれといって何もやってこなかった。熱中した事がなかった。ほとんどが中途半端だった。」という事実に改めて気付き、かなり凹みました… そこで、卒業までの残された期間(特に夏休み中)に何かを成し遂げたいのですが、 何か面白いアイデアはありますでしょうか? できれば ・誰も思いつかないようなマニアックな経験 ・誰もやらないようなマニアックな経験 ・その話を聞いた人が思わず食い付いてくるような経験 ・一人で成し遂げるよりも、仲間と力を合わせて成し遂げる経験 がいいです。 今の所、ぼんやりと思い描いているのが、「海外で他国の人々とボランティア的な活動」をするという経験です。 が、こういう経験は、なかなかの人が経験済みなのではないかとも思ってしまいます。 では、皆様からのナイスアイデアを、よろしくお願いします。