koziro_kittyのプロフィール

@koziro_kitty koziro_kitty
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2001/12/09
  • 彼の過去が気になります。

    私には付き合って半年ぐらいの彼がいます。彼は私を入れて5人目の彼女だそうです。その中では私の事が一番好きだと言ってくれるのはうれしいのです。結婚も考えてくれているようです。でも、付き合ったすべての女性と関係を持っていたことが気になるし、付き合った以外の女性とも行きずりで、、、関係をもっていたという事もとても気になります。正直に話してくれるのはとってもうれしいのだけど... ちなみに私自身は今の彼に一人だけ4年間付き合った人がいました。自分もその4年間は別の男性と愛し合っていたのだから今の彼のことをとやかく言う筋合いはないけれど。。。

  • なにをプレゼントしたらいいかな?

    もうすぐ、つきあっている彼のお誕生日です 彼は、ばついちで43歳です 今はもちろん独身で一人暮らしです なにをプレゼントすればいいか全くわかりません 服とか靴とかバックとかはいろいろ持ってるし 何かいい本でもと思ったりするのですが・・ 何か気の利いたプレゼントってないでしょうか・・・・ 今までもらってこれはと思うものが有ればおしえていただけなすか? お願いします