pool-hiroのプロフィール

@pool-hiro pool-hiro
ありがとう数39
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
51%

  • 登録日2007/05/31
  • こんな感じの子は、モテますか?

    こんな感じの子は、モテますか? 中学生です。 ☆情報☆ ・身長は150cmくらい。 ・痩せ型。 ・陸上部に所属。 ・髪は、肩くらいの長さで前髪を上げる感じで縛っている。 ・仲の良い男子には、話しかける。あまり良くない男子には、話しかけない。しかし、話しかけると笑顔で話してくれる。 ・頭は良い方。 ・性格は、静かな方。だけど、盛り上がる時は、盛り上がる。 ・顔は、僕から見るとカワイイ。

  • 恋人同士で出かけても、彼氏が私の写真を撮りません。

    恋人同士で出かけても、彼氏が私の写真を撮りません。 私が写真嫌いということではないです。 彼氏が写真を撮るのは、景色と自分(彼氏)です。 自分(彼氏)の写真は、私に撮るように頼んできます。 構図も指定されます。 自分を撮ってもらった後は、私を写すわけでも、二人で撮ることもありません。 交際をはじめて1~2年のうちは、二人で撮ったり私一人を撮ったりもしていました。 しかし5年たった今は、2~30枚に1枚入っているかいないかくらいです。 写っていても正面からの写真はほとんどないです。 時々友達カップル同士で出かけることがあっても、私が3人を撮ったりしますが 私が写真の中にはいることはまれです。 友達カップルが写真を撮りあってる姿を見てうらやましく思いますが、 私の彼氏は私を撮ろうとしません。 私の容姿は可もなく不可もなくってところだと思います。 極端に太っているわけでもありません。平均体型です。 つき合いはじめの頃みたいに、恋人同士のように写真を撮りあいたいだけなのです。 彼氏に一緒に撮ろうよって言えばいいのですが、ちょっと彼氏の反応が怖いです。 交際が長くなれば二人で写真を撮ったりしなくなるものなのでしょうか。 もしくは私が彼の好みの容姿をしていないのが原因なのでしょうか。 みなさんの意見が聞ければと思っています。 長文でごめんなさい。宜しくお願い致します。

  • 彼氏いない歴21年8ヶ月は変?おかしい?

    彼氏いない歴21年8ヶ月は変?おかしい? 「彼氏いないの?」「彼氏は?」「彼は?」と聞かれるとすごく悔しくて辛くなる。 半年前に彼氏いない歴20年以上は変?で質問投稿した女性です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa/q5806064.html http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q5806064.html あの後も気持ちがすっきりせず、イライラが募っているので再投稿しました。(回答の中で非常に不愉快な回答があり、刑事告訴したら良いんじゃないんですかと書かれていました) 私は彼氏いない歴21年8ヶ月になるのですが、周りの方々は彼氏が出来たり、その彼氏と結婚・妊娠・出産したりしています。 一昨日(9月10日)、私が中学1年の時の同級生が結婚して、その奥さんに子供がいました。子供は可愛いのですが、私の心の奥では彼氏いないことで腸が煮えくり返っていました。 彼氏いないのが特別気にしていて、先日私は市販薬を使って服薬自殺を図った位でした。先週は女優香椎由宇さんが妊娠5ヶ月のニュース、劇団ひとりと大沢あかねさんが出産、昨日は歌手大塚愛さんが 妊娠3ヶ月のおめでたニュースがあり、とてもショックでした。 私は「彼氏いないの?」と聞かれるとすごく悔しくなります。リストカット・自殺・服薬自殺・ODをしたくなったり、手を繋いでいるカップルを見ていると殺したくなりますし、中学1年の時の同級生の奥さんもその子供も殺したくなるくらいです。 やはり彼氏いない女性は社会・この世の爪弾きでしょうか? 彼氏いない歴21年8ヶ月は変?おかしいでしょうか? 本当に困っています。助けて下さい。 長々とすみません。 ※あなたの好きな刑事告訴したら良いんじゃないんですかなど指摘回答等はご遠慮下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#124918
    • 恋愛相談
    • 回答数11