kagiyaのプロフィール

@kagiya kagiya
ありがとう数10
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

  • 登録日2001/12/08
  • へその洗い方

     私はへそは、とっても深いんです。おなかの皮をひっぱっても底が見えないくらい。子供の頃は「へそのごまをとると、おなかが痛くなる」と祖母に脅され何もしなかったのですが、大人になった今はそんなこと言っていられません。    いくつか洗い方を試したのですが、  (1)友人からタオルに泡を含ませて、小さな団子状にしてへその上で回すときれいになるときき、実行→奥まで届かなくて失敗    (2)耳かきでほじってみる→おへその周り(底から縁にかけて)皮がむけてしまって大変な状態に!3日ほどオロナインをへそにつっこんで治る     (3)綿棒をしめらせてほじる→軽くやるとこそばゆくて、汚れもとれない。多少力をいれるとある程度とれるが時間もかかるしなんか痛い。    もっといい方法はないのでしょうか。本当に困ってます。

  • 猫の困った行動(どんなのあるか教えて下さい)

    内の猫の太郎君は12歳になっても耳しゃぶりが止められずにいるのですが 皆さんの飼っていらっしゃる猫でもこんな風に困った行動する猫ちゃんっているのかちょっと知りたいので時間のあるときにでも教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • taro123
    • 回答数6