sintokuのプロフィール

@sintoku sintoku
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

折口信夫氏は、孤高の民族学者、古代を現在に言葉として伝承できる希有の文人である一方、弟子へ完全服従を要求する一面もあるなど興味が耐えません。

  • 登録日2001/12/08
  • 同性愛者に恋しました。

    こんにちは。女 19才です。 結構前から好きな男性がいます。 でも今日その彼が 同性愛者だと分かりました。 前々から彼と特別仲がいい男性がいて 「まさかね?」と思っていたのですが。。。 でも私の気持ちはいまでも変わっていません。 もちろん彼を大好きだし もし私が彼の気持ちを変える事ができたら なんでもしてみようと思っています。 でも同性愛者の方はもう一生そうなのでしょうか? もし「こうすれば彼の心が変わる」というアドバイスがあったら教えて下さい。お願いします。