didipumpのプロフィール

@didipump didipump
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
71%

  • 登録日2007/05/30
  • 国道19号の名古屋市→春日井、朝の渋滞は?

    今夏に転勤で春日井に行くことになり、現在住居を探しています。 職場は春日井IC付近になるのですが、住居は国道19号沿いの千種あたりを検討しています。 私は車通勤希望ですが、妻が運転免許を持っていませんので、何となく名古屋市内が良いかと思っているところです。 ここで心配が一つ。名古屋から春日井への国道19号の渋滞状況が気になっています。時間は、春日井ICに平日朝9時頃に着くのが目安です。 逆の名古屋行きが混むのは承知なのですが、春日井行きの情報は不動産屋などでもなかなか得られず困っています。 国道19号で朝に春日井方面へ通勤されている方がおられましたら、情報をお願いします。 あまりにも渋滞がひどいようでしたら、原付の購入や春日井市内に住むことも考えています。よろしくお願いします。