hinokiのプロフィール

@hinoki hinoki
ありがとう数242
質問数22
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
41%

  • 登録日2000/07/09
  • わがままな幼稚園児

    4才の幼稚園児の息子のことで困っています。 どこへ行っても「何かをしなさい」状態になると全くしたくなるようで、(特に私がいると「おかーちゃんといっしょにぃ」とベタベタ。自分のしたいことを勝手にしている。)大人たちを困らせています。幼稚園でも参観日など、浮きまくってとてもつらいです。去年保育園にいたのですが、そのときも殆ど行事に参加しませんでした。もうすぐ運動会、、、気が重いです。こんなタイプの子供を育てた経験のある方、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • rubuko
    • 妊娠
    • 回答数7
  • こんな私に似合う髪型。

     月曜日に始めてパーマをかけてみようと思っています。  でも、初めてなのでどういう風な髪型にしていいのか、わからないんですよ。  デブなんですごく顔も大きいし。  似合う髪形なんてあるのか疑問なんですが。  希望としては、ゆるい縦ロールなんかがいいなと思うんですけどどうでしょうね。おでぶには。    デブでも似合うっていう髪形あったら教えてください。  できれば、友達の結婚式用にしていきたいんで華やかな感じがいいです。  髪質ですが、すごく細くてねこっけです。髪の量も少なめです。長さは、背中の真中まであります。  9・18月曜日の午前中に行ってこようと思うので、それまでにお願いします。

  • 大した事では無いのでしょうか?

     僕の彼女はク○○○スが全然感じないんです。    彼女に言わせれば「こちょばい」、「何とも無い」らしいんです。 前の女の子たちはちゃんと感じてくれたのに・・・。  どうなんでしょう? 女性の方の意見はどうなんですか? 同じような人がいるのでしょうか?   変な質問でごめんなさい(_ _;)       良い回答待ってます。

  • 妊娠の可能性がある時期の避けるべき行為(特にスポーツ)

    「妊娠している可能性があるかも知れないけれどまだ判らない(していない可能性ももちろんある)」という時期に、してはいけない行為・避けるべき行為はありますか? スポーツってどうなのでしょう? 具体的にはゴルフ、ボーリング、水泳、マシン等での筋力トレーニング(とくに腹筋)等なのですが。 また、入浴後冷水を浴びて体を冷やす事とかはどうでしょうか? 数年前に一度流産の経験があり、その時は妊娠に気がつく直前まで、立ちっぱなしの仕事や割とハードなスポーツをしていた(妊娠発覚後にはもちろんやめましたが・・・)ので、もしやそれが流産の原因のひとつになってしまったのではないかと気になっています。 (その時は極めて初期の段階だったので、はっきりとした原因があるものではなく、おそらく生まれるには弱すぎるたまごだったのだろうという事でしたが。) みごもっているのかいないのかまだ判らない段階で余り神経質になるのもいけないと思うのですが、前述の過去の経験がやはりどうしても気になり、次の生理まで気持ち的に落ち着きません。 もともとアクティブに動いていた私ですが、このままではスポーツどころか、何もできなくなってしまいそうな感じです。 子宝に恵まれる事を切実に願っております。 他にも避けた方がいいという行為が何か(たばこ、酒、薬等は常識的に知っているのでそれ以外で)ありましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • トニータナカの眉毛テンプレート

    東京近郊でトニータナカの眉毛テンプレートがたくさーん置いてるお店をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 皆さんのお知恵拝借させてください。