jpjijiのプロフィール

@jpjiji jpjiji
ありがとう数9
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
71%

  • 登録日2007/05/29
  • 彼氏の洋服(キクチタケオぐらいしか知らない・・)

    30代後半の彼氏に誕生日プレゼントを贈りたいんですが、今の時期だと半袖のシャツとかがいいかな~?などと思ってるんですが(休みの日にも着れそうなカジュアルな感じの)30代後半の男性にオススメのブランドとかってありますか??男性ものってよくわからなくて(キクチタケオぐらいしか知らない・・)ちなみに予算は1万円以内ぐらいですー。 今週末に見に行く予定なので、ぜひよろしくお願いします。

  • 小さめのボストン、探しています。

    メンズ(30歳)のカジュアル用のミニ・ボストンを探しています。 どうも大きめのものしか見つからないのですが、A4ノートやファッション雑誌がちょうど入るくらいの小さめのボストンを見かけた方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? セレクトショップでも、丸井系でも構いません。 山手線沿線などでお願いします。

  • 小さめのボストン、探しています。

    メンズ(30歳)のカジュアル用のミニ・ボストンを探しています。 どうも大きめのものしか見つからないのですが、A4ノートやファッション雑誌がちょうど入るくらいの小さめのボストンを見かけた方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? セレクトショップでも、丸井系でも構いません。 山手線沿線などでお願いします。

  • 小さめのボストン、探しています。

    メンズ(30歳)のカジュアル用のミニ・ボストンを探しています。 どうも大きめのものしか見つからないのですが、A4ノートやファッション雑誌がちょうど入るくらいの小さめのボストンを見かけた方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? セレクトショップでも、丸井系でも構いません。 山手線沿線などでお願いします。

  • こんな男どう思いますか?

    職場の上司の事で相談させてもらいます。 上司は40代前半、既婚者です。 もう10年ぐらいの付き合いになりますが、 付き合いと言ってもプライベートの付き合いは一切なく、 職場で挨拶する程度の仲です。 ですから「特別可愛がってもらってる」ってわけでもないです。 そんな上司からもう何年も前からある事を頼まれるようになりました。 内容は○○についてPCで調べてくれ、とか ○○のCDをレンタルしてダビングしてくれ、です。 私は頼まれたら断れない性格なので、はいはいと言いながら 安請け合いしてしまうのも原因だと思うのですが、 上司はそこに目をつけたらしく、 それ以来何かにつけて頼んでくるんです。 私はレンタル屋にもよく行きますし、PCもよく使うので それ程苦ではなかったのですが、なかなかお金を払わないのです。 人に頼んでおきながらお金を払わないのも考えれられないですが、 一番腹が立つのは自分で何もしないんです。 百歩譲って「これレンタルしてきたからダビングして」 ならまだ分かります。 しかし会員証は持ってない、何故持たないか聞くと 申し込み用紙に書くのが面倒だそうです。 呆れました。 さらに趣味はタバコとパチンコ。 上司はPCを使わない仕事ですが、会社にPCはあります。 自由に使えます。でも全然覚えようとしないんです。 人に頼んだ時は「まだか、まだか」としつこく催促してくるのに、 渡したらそれっきり。こっちから言うまで絶対払いません。 払う時も渋々払ってるのが痛いぐらい伝わってきます。 こっちだってお金の事切り出すのは言いにくいです。 何も言わなくても相手から言うのが当然だと思うからです。 つい、先日もしつこく催促され渡しました。 お金は月末まで待ってと言われましたが、明日から7月。 ここまで来ると反論する気さえ失せてきました。 私にも反省する所はあると思いますが、 こんな男どう思いますか? ちなみに、もう絶対頼まれても引き受けません! 長文になりましたが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。