hai_002のプロフィール

@hai_002 hai_002
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/29
  • Photoshop 7/CS/CS2/CS3 - 5

    ぼかしやノイズなどのフィルタの勾配をつけたいです。アルファ チャネルの勾配はできます。 お願いします。

  • photoshopのトーンカーブかカラーバランスか

    photoshopのトーンカーブとカラーバランスを なんとなく使っているような気がしてきました。 どちらを使っていますか? どう使い分けるのが、よいと思いますか? 私は色だけのっぺり変えたいだけなら、カラーバランス、 コントラストとかもいじりたいならトーンカーブって感じぐらいです。。 かなり直感で使っていて、そういえばあまり深く考えたことがないな、 と思ってきました。 実はトーンカーブ使いこなせればカラーバランスはつかいませんか?

  • illustrator cs 画像処理 初心者

    最近illustrator csを手に入れました。まだ基礎を勉強中の身です。 質問の方ですが、カラーの画像を使い処理をしたいと考えております。 カラー画像を白と黒だけで表示されるように加工したいのです。 白黒にといってもモノクロ写真のように表示したいのではありません。 モノクロ写真の場合、薄い黒、濃い黒など微妙に濃さを変え表示しています。そうではなく白と黒のみで表示したいのです。 下のサイトにある人の画像のようにしたいのです。 http://www.adobe.com/jp/support/techguides/photoshop/half/page7.html そのようなことはできるのでしょうか? 専門的な言葉も知らず理解しにくいと思いますが、宜しくお願いします。