mahoron020のプロフィール

@mahoron020 mahoron020
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/29
  • 相手にされてない人をふりむかせたい(特に女性のかた相談お願いします)

    29歳の女性です。 最近、好きな人ができました。その人は、3ヶ月前に飲み会で知り合い、私の方が一目ぼれをしてしまいました。 3回ほど、2人でお食事をしたんですが、全部私から誘っていて、彼から誘われたことはありません。 どっからみても相手にはされてないことがわかります。 諦めるのはいつでも諦められるので、自分の中でもう少し頑張ってみようと思います。 でも、どう頑張っていいのかが判りません。 そこで、みなさんは、相手にされていない男性をこちらに振り向かせた事がある方いますか? その時、どんな事を行って意中の方を振り向かせたのか、教えてください。 よろしくお願いします。 ※諦めた方がいいよという、回答はいりませんので、よろしくお願いします。

  • 私の症状を判断してください。妊娠?月経前症候群?

    別カテゴリーで質問しました所、こちらを紹介されたので再度質問します 前回の生理は5月7日(月)からありました。何日間だったかは覚えていません。 ここ2週間程度とてつもなく眠く、主人が隣に寝ているのに起床、出社に気づかないほど深い睡眠をとっていて(主人が寝ている私を起こさないようにしてくれているようですが)、午後も眠い。夕飯を作り終わると8時にでも寝たい。起きたのが午後2時で15時間睡眠だった平日の日もありました。 時期を同じくして、突然体重が3キロ近く増えました。食べる量、内容ともに変わっていないのにです。 先週水曜からは、突然のめまいで吐き気をもよおし料理の味見もできません。先週水曜にはどうにか料理を作りましたが、翌木曜には料理もできなくなり主人には外食をお願いしました。それから数日、本日まで料理もろくにできず、主人に申し訳ない思いをしています。 当然食事も大して食べられなく、アクエリアスなどを飲んですごしていますが、体重は3キロ近く増えたまま戻りません。 妊娠したかな?とも思いますが、心当たりがあるのが先週だったか、先々週だったかに主人のゴムが破れていて失敗したかも?の日くらい。 まだ2週間程度です。妊娠検査薬も陰性です。 私は生理前に気分がとても落ち込む月経前症候群があり、生理前はつらい思いをしていました。しかし排卵日の辛い症状は初です。 そのため現在の辛い状況が月経前症候群なのか妊娠なのかわかりません。 私の生理周期は29日~31日程度です。 アドバイスください。どちらだと思いますか?