hanimaruouのプロフィール

@hanimaruou hanimaruou
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/29
  • これは見とけ的なアニメ

    アニヲタになるならこれだけは抑えておけっていう アニメをお願いします。 適当でもいいのでなるべく多い量をお願いします なるべく非萌え系を希望します いままでみてよかったと思う作品 ・クレヨンしんちゃん・エヴァ・グレンラガン・デスノート ・アカギ・エアマスター・名探偵コナン・ブラックジャック ・NHKにようこそ・シブリアニメ全般(特に高畑作品)です

  • グラフィック又はビットマップを書き出したいんです。

    Flash8を使用しています。 グラフィック又はビットマップの画像をFlash以外でも使いたいんですけど 画像を読み込んだように書き出すことは可能ですか?