nail67のプロフィール

@nail67 nail67
ありがとう数37
質問数4
回答数29
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
23%
お礼率
100%

  • 登録日2001/12/06
  • 主人のエロ本(30代以上のかたにお願いします。)

    30代後半の夫婦です。 主人がこっそりエロ本を買っていました。 まだ袋が開封してない状態で車の中にあったものを見つけてしまいました。 主人も一緒に居たので「なんで?」と聞いたところ 「なんとなく」との答えでした。 しかし家に帰って内容を見てみるとハードSMでした。 見て気分が悪くなるような内容でした。 少し前にレス気味だったので「男を奮い立たせようとした」とか 言い訳していますが 私としては内容よりも隠されていたことがショックなんです。 主人に言わせれば「エロ本は隠れて読むもの」だそうです。 女の私には理解できません。 もっと他にも隠し事があるのではないか?と不安になっています。 男性のみなさん どうなんでしょうか? 心配ないですか?

  • 旦那が子供に・・・

    2年生と年長の女の子がいます 今日旦那が子供たちに、お姉ちゃんに1個、妹に2個買ってあげました。 やはりお姉ちゃんは、気に入らず泣いてしまいました。 その時旦那は 「そんな事で泣かないで、パパとママは買いたい物も我慢して、あなたたちに買ってあげてるんだよ。買ってあげたときは、もっと嬉しそうな顔をして。大きくなったらパパたちを助けてね。」と言っていました。 その時私は、何でそんな事言うの?と思って少し情けなくなってしまいました。 現実決して裕福ではありません。 毎月ギリギリでやっています。 旦那も週1休み、毎日の夜中の12時近くの帰宅で、 頑張っている割には報われていないと言う事に、嫌にはなっていないと思いますが、疲れている様子です。 もちろん子供たちも、旦那も仲良しです。 でもこのまま大きくなった時、親に反感を持ったりしないか不安です。 最近お姉ちゃんは、気に入らないと返事をしない事が時々有ります。 今から老後の事や、親が我慢してるんだからと押し付ける事どう思いますか? 旦那には止めさせた方がいいですか?

  • 車を長距離運んでくれる宅配便ってあります?

    仕事の関係で引っ越しが決まって、遠くの県に行くことになりました。 車を持って行きたいのですが、高速道路を運転していくのも大変だし、フェリーを検索したのですが無くて、車を配達(?)してくれたらいいなぁ~と思いまして、調べてみたのですが、分からなくって(^^;) そういうのがあるのでしょうか?サイトとか知ってる方がいたら、おしえてください♪また、実際に使ったことのあるかたとかいたらレスくださいm(__)m

  • 過去の中絶経験の影響は?

    私の友人(23歳女性)が、過去の中絶経験を恋人に話すかどうか悩んでいます。(中絶した時の相手とは違う恋人です) その現在付き合っている彼氏とはつい最近結婚の約束もしたらしいのですが・・ 彼が長男であり由緒あるお店の跡取りということもあり、もし子供ができなかった時のことを考えると不安だと言っていました。 もう少し早い段階でどうにか打ち明けられなかったのかな・・と思います。 この場合、やはり彼女はきちんと彼に事実を打ち明けるべきでしょうか? それと、結婚まで誓った女性の過去の中絶経験を聞かされたら、男性はどう反応するのでしょうか? 教えてください!!

  • 集中してると脳が疲れます早く集中力を回復させる方法ありますか?

    勉強をしているのですが集中してると脳が極端に疲れます 最初は2時間ぐらいでいいのですが 30分ぐらいですぐ切れるようになります 早く集中力を回復させる方法ありますか?