5963のプロフィール

@5963 5963
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/07/09
  • アドバイスお願いします。

    アドバイスお願いします。 私は今8歳年上の方に遠距離片想い中です。 向こうは私が好きなことに気が付いてると思います。 それでいて思わせぶりなことを言って来たりします 最近はからかわれてるのかなあと感じます 5月の終わり頃に 6月そっちに行く事になるかも そしたらご飯でも行こうね とメールが来て、 6月の初めに 13日そっちに行くよ って来たので お時間あったらお話したいな って感じのメールを返しました。 今現在返信がありません。 もう今日来ているはずですよね こんないい加減な事する人もうやめなさい。 と言われます でも嫌いになれなくて…。 辞めた方がいいと言う気持ちもわかるのですが、あきらめきれません 皆様ならこんな時どおしますか?? 教えて下さい。

  • アメコミについて

    アメコミってどこで手に入るんですか?特に私はスパイダーマンが見たいのですが、 書店においてありません。すっごく見たいので、簡単に手に入れる方法を誰か教えてください。 あと、私スパイダー好きなんですけど、スパイダーグッツも、打ってるところ知りませんか?関西か、中国地方のあたりで・・よろしくです!!