piromaiのプロフィール

@piromai piromai
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
87%

  • 登録日2007/05/28
  • この発言の意味は?

    偶然、以前付き合っていた彼女と電話することになり、普通に話していたのですが、その際にまた今度暇なら一回くらい遊ぼか。と軽い気持ちで言ったのですが、「今から迎えに来てくれるならいいよ」と言われました。 他にも、 私:「彼氏が嫌がるだろうし会うのは辞めとこ」 相手:「彼氏いるからって会ったら駄目って誰が決めたの」 と言われたり、 私:「他の子と付き合って分かることってあるよね」 相手:「私の時に気付いて欲しかった」 など、男が何故浮気がバレルのかなど講議されました。 仮に未練があるとしても、それ以来特に連絡はまだ来てないし。(別れてから2年くらい経ってます) いまいち発言の意味が分かりませんのでご教授お願いします。

  • 冷めてきたのかな?嫌われてきているのかな?

    彼氏と付き合って4ヶ月経ちます。 使って2ヶ月~2ヶ月半くらいは、彼氏から毎日『帰ったら電話しよ』って言ってくれて毎日夜電話きたり、電話にでなかったら、何回か電話 くれたりメールして心配してくれたり、メールでもちょっとラブラブな 会話もしてたのに、2ヶ月半すぎたあたりから、電話もなくなったし、 ラブラブなメールもなくなり、メールの数自体も減りました。 仕事が忙しいから返せなくてごめん。とは言ってますが、明らかに 仕事中に携帯でメールとかしてるんです。私のメールを見てるんだけど、すぐには返さないで、時間を空けてメールしてくるんです。 (1)毎週会うし、会えばちゃんと手つないだり、キスもしますが、3ヶ月 くらいから会うたびに喧嘩をしてたから、いくらそうことしてても 気持ちは冷めてきたのでしょうか? それとも付き合っていけば電話がなくなったり、メールが少なくなる のは仕方ないのでしょうか・・・。 (2)彼氏に、『前見たいにで電話くれなくなったね…。メールも少なく なったし、優しい(らぶらぶな)言葉もなくなったね…。なんか寂しいな。冷めちゃった??』と聞きたいのですが、ウザイでしょうか?

  • 大好き過ぎて

    大好きでも、別れてしまった方は、どうやって立ち直ったのですか。 今まで、好きなら別れるのはおかしいと思っていました。 でも、今の私はそうです。 彼が無理やり家に迎えに来てくれたら、すぐまた前の様に戻れます。 でも、彼はそういう人じゃないので、たぶんずっと逢えないです。 私はいつも彼を困らせてるみたいで、自分から離れてしまいました。 悲しくて、仕事中にも涙があふれます。 皆さんは、どんな風に乗り越えましたか。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#45479
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • もめてばかり・・・ 私がずれてる?

    彼の事で、ご意見ください。 冗談があまり通じず、プライドが高く、とてもマイペースな人です。 私のした事で嫌な事があると、すぐ態度に出します。無言になります。 謝って、こうします。と私が言って分かったと言ったからと言って、いつも通りに切り替えてくれる訳ではありません。こうするっていうのはこれからで、この落ちたテンションをまずどうにかするべきだと言われます。 どうにかしようと、ご飯行こう。〇〇しよう。と言っても、こんな状態で何もしたくないと。。。 もう何をしたらいいか分からないと言うと、じゃあ、もう無理なんじゃない!? 終わりにした方がいいよ。と言い始めます。 私が、彼にここがイヤと言うと、だったら、そうじゃないやつと付き合えばいいと。 気持ちが落ち着くと、【嫌な事があると、素直になれなくて、頑固なとこ直すように努力してみる】と言ってくれています。 私も、彼を理解して気持ちが切り替えられる様にと頑張るのですが、場の雰囲気を変えたり、気持ちを伝えたりが苦手で、しんどくなってしまいます。 ほんとうに些細な事で、もめる事が多いので、疲れてしまったりします。 いつも悪者になっている様で、私がずれているのかと落ち込んでしまいます。こんな付き合いを続ける事は、どうなんでしょうか・・・。

  • 何考えてるんだろう?

    ただいま大学一年生の男です。 高校三年生のとき好きな子ができて、自分も相手も受験生にもかかわらず二三日に一度は10~15通ぐらいのメールをして(自分から送ったことも相手から来たこともありました)遊びに誘ったりもして、何回か二人で遊んだ後に、これは脈ありかなと思ってクリスマスに告白しました。 しかし結果は玉砕・・・そのときの彼女のセリフは「今は受験で手一杯」「友達としては好きだよ」みたいな感じでした。 ただ告白してから振られるまでがかなり一瞬だったので、友達としては好きとか間違いなく社交辞令だろうと思い、あまり未練たらたらで嫌いになられてもショックなので、もうきっぱり諦めようと考えました。 ところがその告白した日の夜に彼女からメールがあり「友達としては大好きだから」みたいな感じで念を押され、告白する前と変わらない内容のメールをしました。 その後も時々彼女からメールが来るので返信をし、ぼくもふっきれず自分からもメールしました。 流石にセンター試験付近になるとお互いに余裕もなくなり、メールもあまりしなくなりました。 二次試験が終わってもあまりメールをすることもなく、卒業して、忘れられたのかなーと思っていた矢先、合格発表の翌日誰に聞いたのか「合格おめでとう」という内容のメールが来て、まだ未練タラタラのぼくは普通に返信しました。 その後はお互い県外の受験だったため、遠く離れて会えなくなりました。しかし地元を離れる直前の春休みの中頃に二人で遊びに行きました。これはぼくから誘ったのですが、四月になってからもほぼ毎日メールをし続けGWに地元に帰ったときには向こうから誘われる形で二人で遊びに行きました。 今もメールは続いています。 向こうは一体何を考えているのでしょうか? もう一度告白する勇気はとてもありませんが、このままだと大学生活の間、彼女なしで終わってしまいそうです。 何を考えていると思いますか??