okwave2007のプロフィール

@okwave2007 okwave2007
ありがとう数9
質問数16
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2007/05/27
  • 大学入試前日に振ってきた女

    長くなってしまいますが、よろしくおねがいします。 去年の12月、友達に紹介されてある女「U」と 付き合うことになりました。 ☆Uは顔は自分ではかわいいと思っていたようですが  (自分で自分がもてると思っていた)  実際そんなかわいくありません。笑 僕はその2ヵ月後に大学入試を控えており、 少しでも精神的に支えてもらえたらと思っていました。 Uは僕の入試のこともあまり気にしてないようで、 「何でもかんでもとにかく遊びに行かなきゃいや」 といってたので、12・1月と、勉強の追い込みで忙しいときも なんとか時間をやりくりし、1ヵ月半で 3~4回遊びに行ったりもしました。 時間のやりくりは本当に大変で、やっとの思いで 遊びに行っても、「当然じゃん」みたいな面(ツラ)をしてきました。 クリスマスにも一応付き合って1ヶ月もたっていなかったが 5,000円相当の腕時計を渡しました。 Uからはその時は何ももらっていません。 メールは1日5通ほど。よくもなく悪くもなくって感じでした。 僕は2月1日にS大学での入試を控えていました。 予備校で最後の自習をしていると 「最近なんかあんまり遊んでくれねいよね。 遊んでくれてるときは楽しかった もうあの時には戻れないよね じゃあねバイバイ」 というメールが入試前日に来ました。 僕はとりあいずメールを返信せず そのまま大学入試を受けました。 そしてメールを返信することなく2月の中旬の 最後の入試を終え、 2月下旬~3月上旬(定かではありませんが・・・) にUを紹介してもらった友達から自分に 「やり直せないかな」的な事をいい預かってると 聞きました。 その瞬間殺意が芽生えましたw Uとはそれからメールもせず電話もせず、 この前友達に「Uは最近何も言って来ないか?」 と聞いたら「何もない」そうです。 そこで聞きたいのですが、 「入試前日に振ってくる女の心理」 というものはどんなものなのでしょうか? 僕には理解できないのですが・・・ 長々となってしまいましたが ご回答よろしくおねがいします。