hyharborのプロフィール

@hyharbor hyharbor
ありがとう数6
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2001/12/06
  • アイデアをください(日曜大工)

    先日、仕事場で、コップを入れてあった仕切りを、ゴミ箱から救って来ました。 小さなサイズのコップが入っていたものです。(流通の段階で使用するものでしょう) 木で作られています。 上から見ると、一マスが6cmX6cmくらいで、深さも6cmくらいです。 縦横に6列x6列で、36個のコップがはいっていたものです。外枠もあります(一体です) 底面と天面は、ありません。 (ですので、仕切るだけの役目をしていたものです。) この状態の物が、2個あります。 板と板を交差させる形状は、しかも36部屋ですから、 自分では、なかなかここまでの形状を作る事はしないので「何かに使えそう!」と、もらって来たのですが、これを使って何を作ろうかと、散々考えましたが浮かびません。 「照明」的なものかな、とも思いましたが、6x6のマスをどう使えば良いかも分からないし。。。 他には何が作れそうか、どなたか面白いアイデアありませんか? このままでは、捨ててしまうしかないので、もったいないのです。。。 木工作業は、得意なので、ある程度の難易度でもかまいません。 アドバイス、、、とゆうか、何を作ったら良いでしょうか? 変な質問ですみません。