hebe_rekeのプロフィール

@hebe_reke hebe_reke
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/12/05
  • 吉野家の牛丼作りたい

    僕は吉野家などのチェーン店の牛丼が大好きです。あまりに好きなので、最近、自分で作りたくなりました。何度もあの味に挑戦しましたがまったく似た味になりません。宣伝でもタレにしょうがやワインを使っているとかいう話ですのでいろいろやったんですが駄目でした。どうやったらあの味が出せるのでしょうか? あの具はどこかで作られたのが送られてきているんですか? それとも各店で作ってるんですか? 本気で吉野家でバイトしようかとも考えてますが、どこかで作られているのであればその作っているところで働かないと…。やっぱりあの味は企業秘密なのでしょうか? その筋に詳しい方、素人には無理だよ、とか特別な料理器具がいる、というのでもいいので教えてください。