bb11222のプロフィール

@bb11222 bb11222
ありがとう数72
質問数26
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2007/05/25
  • それでもサップや曙、見たいですか??

    アンケート的な質問になってしまいますが・・・ 谷川氏はダイナマイトにサップや曙のオファーをするとか。 私としては、嘆願書を出してでももう出さないでくれと言いたい。 いくら年末興行はお祭りだからといって、格闘技の才能のない者を出しても意味がないでしょう せっかく彼らはハッスルにはまっているのですし。 谷川氏には、本当にみんなが見たいと思っていますか?と問いたいと思うのですが、 みなさんは、それでも年末のダイナマイトでサップや曙が見たいですか?

  • 同じ授業の彼に一目惚れ

    19歳大学2回生の女です。 最近学校で同じ授業を取っている男性に一目惚れをしてしまいました。 でも彼とは全く話したことも無ければ、名前も学部も学年もわかりません。彼の方はきっと私のことを知らないはずです。 同じ授業を取っていることなどから私と同じ学部である可能性が高く、学年は多分私と同じ2回生か、3回生ぐらいであると思われます。 今のところ彼に関する情報はそれだけです。 彼と一緒の授業は50~70人程度が履修しているクラスで、彼はいつも前の方の席に一人で座って授業を受けていて、私は女友達と一緒に3人で座っています。 それなりに人数が多い授業なので、同じクラスにいるというだけでは話しかけるきっかけがなかなか見つけられません。 学校以外では朝通学の際、私がいつも電車を乗り換える駅で一度見かけたことがあります。その時も友達と一緒にいる様子はなく彼は一人でした。 いきなり告白をする勇気は無いので何とかしてまずは友達になりたいのですが、自然に話しかけるにはどうしたらいいでしょうか? もうすぐ夏休みだし、夏休みが終わればまた時間割を各自組み直すため、もし彼が後期にこの授業を取っていなかったらもう会えないかもしれません。そう思うと早く行動に移さなくてはと焦っています。 毎週水曜日にその授業があるので、早ければ今週のその授業の時にでも話しかけてみようかと思っています。 どなたかアドバイスをお願いします!

  • ビギナーズQサイトの退会ができない

    ビギナーズQサイトに入会したのですがカテゴリーをみると聞きたいカテゴリがないので退会しようとしたのですがプロフィールから退会手続きができませんでした。問い合わせをしてもまだ(一週間くらい)返事がありません。どこか手続きする場所があるのでしょうか?知恵を貸してください。