Marie32のプロフィール

@Marie32 Marie32
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/12/04
  • イタリア語を習いたい

    茨城県水戸市近辺でイタリア人講師からイタリア語を習えるところを探しています。今はNHK講座で勉強していますがやっぱり実際に会話がしたくなりました。某大手スクールNの体験レッスンを受け楽しかったのですが、テレビ電話を通しての形式での授業しかないということと、30万ぐらいかかりそうなので無職の自分にはちょっときついかなと思って迷っています。それにちょっと強引な勧誘の仕方に疑問が残り、信頼できるのか不安です。カルチャーセンターは値段は安いけど講師が日本人なのが気になります。あくまで趣味で習いたいので、個人で伊会話教室をしているところなどの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ラテン語で、、、

    ラテン語で「逆は必ずしも真ならず」って どう書くか、教えて下さい★ できたら、誰が言ったなど、できるだけ詳しく教えてほしいです♪