yannsannjiのプロフィール

@yannsannji yannsannji
ありがとう数77
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2001/12/04
  • 心臓にときどき、ちくっとした痛みがあります。

    いろいろ検索して調べてみたのですが・・ やはりそれでは不安なので質問させてもらいます。 ここ最近のことなのですが・・・ 胸がときどきちくっと痛むことがあって、心配です。 ちくっと痛む以外の他は特になんともありません。 痛みがある日もあればない日もあります・・・ 気が付かないだけなのかもしれませんが・・ 最近はあまり痛みはないような気がしますが・・ 時どき、また忘れた頃にちくっとしたりします・・。 初めて気が付いたのは生理中だったので、月経前症候群かなと思っていましたが・・違うような気がして。 場所は左の胸の方(左胸の右の方)だと思います。 だから心臓だとおもうのですが・・ 病院に行ったほうがいいとは思うのですが・・ これは病気なのでしょうか? それともしばらく様子をみてもいいのでしょうか? 私は24歳。女です。

    • ベストアンサー
    • noname#70071
    • 病気
    • 回答数9