toppoji-jyoのプロフィール

@toppoji-jyo toppoji-jyo
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/12/04
  • 首とあごのにきび。

    前は全然出なかったのに、1年半前から首ににきびが出るようになりました。 一日髪を下ろしていると次の日にはぶつぶつになってるんです。 おかげでボブヘア大好きだったのに出来なくなってしまいました…こんなのやだよぅ。 あと1ヶ月前くらいからあごにもにきびが出来始めました。治っては出来て…を繰り返しています。どうにか治らないでしょうか? あと奈良県の王寺に住んでいるのですが、近くに良い皮膚科があれば教えてください。 お願いします。

  • 身長は何歳まで伸びる?

    身長は何歳まで伸びるのでしょうか? ちなみに僕は中3で165cmです。 中学校に入学したときに160cmくらいあってそれから5cmくらいしか伸びてません。