ramlulukaのプロフィール

@ramluluka ramluluka
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/12/04
  • 那須の「芦野温泉」ご存知の方お話をお聞かせください

    栃木県那須にある芦野温泉というところに泊まりたいと考えているのですが、施設環境や雰囲気をご存知の方、参考までにお聞かせください。 良かった点、そうでなかった点、何でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 栃木県那須の芦野温泉ご存知の方に質問です

    結婚前の姉と姉妹最後の旅行として温泉に行きたいと思っています。 姉がこちらの温泉がいいと聞いたことがあるのですが、行かれたことのあるかたい らっしゃいますか? 泊まるところや、温泉以外に楽しめるところお勧めのすごし方などご存知でしたら教えてください。 1月中旬に行こうと思っています。 いいこと悪いことどんなことでもかまいませんのでぜひ教えてください。よろしく願いします。