0-3mano33のプロフィール

@0-3mano33 0-3mano33
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/23
  • スポーツ車でツーリング

    夏休みにロード系の自転車なんですけど愛知から京都まで出かけたいと思ってます。 今自分は毎日20キロ通学してますが、行くにあたって体の限界、睡眠、食事、天候、持ち物、スピード、日にち、栄養、服装、金額、その他諸々経験者や知識人の方教えていただけませんか? 遠出は80キロが最高なので京都は無理だろうと(別に京都が渋くていいなあと思っただけなので)思われる場合は愛知からどこか往復300以上で提案してくれませんか?街は嫌です。山は頑張ります。 出来れば3~4日の旅にしたいです。

  • スポーツ車でツーリング

    夏休みにロード系の自転車なんですけど愛知から京都まで出かけたいと思ってます。 今自分は毎日20キロ通学してますが、行くにあたって体の限界、睡眠、食事、天候、持ち物、スピード、日にち、栄養、服装、金額、その他諸々経験者や知識人の方教えていただけませんか? 遠出は80キロが最高なので京都は無理だろうと(別に京都が渋くていいなあと思っただけなので)思われる場合は愛知からどこか往復300以上で提案してくれませんか?街は嫌です。山は頑張ります。 出来れば3~4日の旅にしたいです。