senzoku_daisukiのプロフィール

@senzoku_daisuki senzoku_daisuki
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2001/12/03
  • ニュージーランドに行くんですけど…

    ニュージーランドに2月に行くんですが、洗剤を持っていこうと考えて、ふと気が付いたことなのですが、洗剤って粉じゃないですか。 トランクに粉の洗剤を入れていっても、検査で、もしかして引っかかるなんてことはないのでしょうか?ほら、麻薬とかの問題で。だから薬系は錠剤の方がいいって言うし。 やっぱり液体洗剤の方がいいのかなぁ?でも、液体は重いしなぁ。 それとも手荷物で粉の洗剤を持っていくべきでしょうか? 以前、イギリスに滞在中に現地の洗剤を買って使ってたんですが、 これが全然泡立たないわ、汚れもきれいに落ちないわで、最悪だったので、できれば今回は日本から持っていきたいと考えています。 よろしくお願いします。