cha55のプロフィール

@cha55 cha55
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/22
  • 今になって迷っています

    31歳の女性です。付き合って2年で今月中に籍を入れる予定です。 結婚に焦っていて、好きと言うより彼の人柄から結婚話を進めました 結婚直前になり、本当にこれでいいのかと思う様になり迷っています。 もう若くないので、先の事を考えると不安でやっぱり結婚した方がいいと思いますが、踏み切れません 自分の事ばかりで相手には失礼だと思います。何回か彼には気持ちが揺らいでるとうちあけました。彼はそれでも結婚したいと言っています。 結婚をするにしても、しないにしても、自分が自立していないのが 問題だと思います。どちらにせよ、決断できる勇気がありません アドバイスお願いします。

  • 今になって迷っています

    31歳の女性です。付き合って2年で今月中に籍を入れる予定です。 結婚に焦っていて、好きと言うより彼の人柄から結婚話を進めました 結婚直前になり、本当にこれでいいのかと思う様になり迷っています。 もう若くないので、先の事を考えると不安でやっぱり結婚した方がいいと思いますが、踏み切れません 自分の事ばかりで相手には失礼だと思います。何回か彼には気持ちが揺らいでるとうちあけました。彼はそれでも結婚したいと言っています。 結婚をするにしても、しないにしても、自分が自立していないのが 問題だと思います。どちらにせよ、決断できる勇気がありません アドバイスお願いします。

  • 不細工顔は気になりますか?

    私には蜂に刺されたような大きな鼻と鼻の下の黒ずんだシミがあります。他の顔のパーツは小さいので余計に目立ちます。高校生になった時からまわりに気づいたのですが道を歩いている時にすれ違った人、アルバイト先の人、学校の人、みんな私の顔を見た瞬間に鼻を触ります。これは、顔を見た瞬間の無意識の行動なのでしょうか?それとも、変だな~。と思って触っているのでしょうか? 友達に聞いた時は、答えてもらえませんでした。 やっぱり、何か意味があるのでしょうか? 回答お願いします。