karimbaのプロフィール

@karimba karimba
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

困ったときはお互い様(^^)

  • 登録日2001/12/03
  • メインメモリーの空き容量確保の仕方

    現在、Windows98SEで、CPU:モバイルIntel Celeron TMプロセッサ433MHZ、 メインメモリー:標準64MB(SDRAM)~最大192MB(SDRAM)、HDD容量:19.0GBのPCを 使用中です。 メインメモリー(64MB)の空き容量が現在、51%なのですが、増設せずに、空き容量を 確保したいのですが、何かよい方法はありませんか?教えて下さい。 あるソフトが起動しなくて困っています。 

  • X86ってまさか・・・?

    こんにちは。今、仕事で Gatewawy の PERFORMANCE シリーズのタワー型を使っているのですが、[マイ コンピュータ]-[プロパティ]を確認すると[コンピュータ:] の部分に「x86 Family 6 Model 7 Stepping 3」と記されています。 これはひょっとして、x86 プロセッサ(つまり Pentium 以前?)を使用しているということになるのでしょうか? というのも、やけにウィンドウの切り替えが時間かかるものですから気になって・・・ レベルの低い質問で恐縮ですが、ご存知の方はぜひ教えていただけませんでしょうか?

  • ノートのCPUの拡張

    この間友人がペンティアム4搭載のおニューのパソコンを買ったのですが、処理速度の速さに驚いていました。 私はDynaBookのDB65C/4RC使っていますが、自分のノートのCPUもセレロンから、P3か、P4へと拡張してみようかなと思うのですが、できるのでしょうか? サポート対象外になるとも聞いたのですが・・・(;^_^A もしできるのなら、詳しく説明してある、サイトとかご存知ありませんか?

  • ヤフーBBでのポスペの設定

    OEとポスぺver1.1を使用しているのですが、先日プロバイダをヤフーBBに切り替え、 設定を切り替えたところ、ポスペだけが使えなくなってしまいました。 SMTPサーバーには ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp POPアカウントには ybbpop.mail.yahoo.co.jp メールアドレスには  アカウント@ybb.ne.jp パスワードには    YBBのパスワード を入力しました。 OEではヤフーBBのアカウントを標準に設定しています。 何が間違っているのでしょうか?

  • ヤフーBBでのポスペの設定

    OEとポスぺver1.1を使用しているのですが、先日プロバイダをヤフーBBに切り替え、 設定を切り替えたところ、ポスペだけが使えなくなってしまいました。 SMTPサーバーには ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp POPアカウントには ybbpop.mail.yahoo.co.jp メールアドレスには  アカウント@ybb.ne.jp パスワードには    YBBのパスワード を入力しました。 OEではヤフーBBのアカウントを標準に設定しています。 何が間違っているのでしょうか?