matapapaのプロフィール

@matapapa matapapa
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

20代以上の方なら、どなたでも簡単に、パソコン操作で、自宅から、収入が得られます。 これから仕事をするのなら、リスクの無いこのやり方が、ベストす!! 、 ここに記入したものは質問にはなりません)

  • 登録日2001/12/02
  • 病気って程でもないですが常に体調が悪い

    大きな病気はしたことがないのですが、なんだか常に体調が悪く 頭も冴えないのです。 ・ほぼ1日中眠い。いつも眠気を我慢しているといった感じ。 ・体力が無い(運動は大嫌いで、全くしていない) ・お通じが不規則。便秘気味が多い ・ほぼ毎日、夕方になると微熱が出る(37度~7.5度ほど) ・胃下垂でほんの少し食べ過ぎただけでも、立ってられない程苦しくなる。  身長体重の割にはお腹が極端に出ている。 なんて具合です。 なお私の生活環境ですが、毎朝6時半起床。朝食は食べたり食べなかったり。 9時~18時仕事です。完全デスクワーク。 夕食は21時~。 最近宅配にしたので、いちから作っていたときよりはるかに栄養バランスはいいと思います。 コーヒーが大好きで1日5杯くらい、砂糖ミルク入りで飲みます。 夜はだいたい1時までには寝ます。 旦那が家事を全くしない不満とか、仕事の事とか、多分ストレス的要因も多いと 思いますが、 前は友達と遊んで発散したりしていたものの (それでも遊んでいる最中も眠くて仕方ないのは度々で、 どうしてみんなはこんなに元気なんだろう・・・と思っていました) 最近はだるさがひどくなり、人と会う気力もありません。 ほかの人もこんなにきついのを我慢しながら、仕事や家事をしているのでしょうか。 それとも私だけでしょうか。 いま20代後半で、子供もいないのにこんな感じでは、 40代で寝たきりになるんじゃないかって本気で思います。 いやその前に長生きしないかも。 どうすれば元気ではつらつとした人生を送れるのでしょう・・・ せめて眠気だけでも改善したい。