gyagyugyoのプロフィール

@gyagyugyo gyagyugyo
ありがとう数2
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2007/05/20
  • 上がり3ハロンのタイムについて

    競馬初心者です。 出走表に書いてある上がり3ハロンのタイムがどのくらいが速くてどのくらいが遅いのかがよくわかりません。ペースや脚質、距離によって変わってくると思いますが教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大学での悩み

    私は今年大学に入学した一年生です。 中学と高校では私立の女子校に通っていました。今通っている大学は共学です。 大学では明らかに今までと雰囲気が違っていて、同じ学科の学生さんも皆格好がとても派手で、ギャルのような子が多く、とても話についていけません。なにより恐いです。 学籍番号順にグループに分かれていて、4年間ずっとこのグループで何かと作業しなければいけません。私以外の子達は皆で仲がいいのですが、テンションがとても高くて私は一歩引いてしまいます。 もうすでに友達のグループが大体決まっていて、今更私が入って邪魔じゃないか、鬱陶しいのではないかと、そういう点でも恐いです。 どうしたらいいのかわからないし、学校に行くのがとても辛いです。 本当に今までと違っていて、今まで女子校で仲のいい人も出来て楽しかったのに、大学に入ったとたんこんな状態で・・・ 逃げているのは分かっているのですが、泣けてきます。とても辛い・・・ 何か助言などお願いします。

  • 彼氏とデート

    こんにちわ。昨日ファッションのカテゴリーで似たような相談をさせていただきましたがあまり満足のいく解答がなかったのでこちらでも相談させていただきます。 男性はデートするとき女性がどんな格好だったら意識し、どんな格好だったら平常でいられるんですか? とくに室内で2人きりのときとか・・・。 どこまで露出していいのかわからないので困っています。 あまり露出しすぎると誘ってるみたいだし、あまりに露出がなさすぎると適当な感じで・・・。本当に困っています。