aisurukotoのプロフィール

@aisurukoto aisurukoto
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/12/02
  • 妊娠している彼女と連絡が取れないで困っています

    2年半付き合っている彼女から妊娠した事を告げられました。 計算によると9月30日が最後の生理が始まったということでした。 もう3ヶ月に入っている?というのに、話し合いを避け続けています。 お互いに結婚は希望してません。出産も色々検討した結果無理があるということで彼女にはすまないと思うけれど中絶をする事になるのですが、その話を向けると何かと怒り出して帰ってしまい、電話に出ても「その話はしたくない」と取り合ってくれません。生むつもりなのか?聞いてみても「中絶は嫌だ」と言って泣いてしまい、そうなると何も言えなくなってしまいます。 実は6ヶ月前にも妊娠してしまい中絶をしています。 その時もかなり渋ったのですが、将来の事を考えて嫌々ながら同意してくれました。避妊については自分に責任があるのでなるべく彼女の希望を叶えてあげたいのですが、出産や結婚は現実として無理なのです。他に自分に出来る選択はあるでしょうか? 今、まず急がなくてはいけないことは彼女と話をする事なのですが、聞いてくれない、会ってくれない、で困っています。 先日電話で話した時、僕の言い方に怒ってしまった彼女が捨て鉢な口調で「いくら説得しても無駄よ。どうしても中絶させたければ引き摺ってでも連れて行けば?」と叫んでいました。勿論これは本音では無いと思いますし、僕もそんな事は出来ません。 30代にもなるのに何をどう進めていけばいいのかわからず途方に暮れています。 情けないです。 アドバイスをお願いします。

  • 彼の事が本当に好きか分りません・・。

    私は21歳で、地元は関東です。彼はもう少しで28歳になります。 今は彼と大阪で同棲してます。同棲して2ヶ月ちょっとです。 彼と知り合ったのは、ネットです。私があるサイトに行って、彼がそこの掲示板によくカキコしてて、いいな~この人と思ったので、メールしてみたのがキッカケです。 付き合ってもう7ヶ月になりますね。 ・・・で、何で困ってるのかといいますと・・。 本当に私は彼の事が好きなのか分からないのです・・。 彼のことは人として大好きです。それは分かるんです。 でも、恋愛対象として好きなのかが自分で分からないのです・・。 私は今プー太郎で、自分が本当にやりたい事を考えてたりします。 なんか、彼と付き合ってると、ものすごく彼に甘えてしまってる自分がいるんです。現に今プーですし・・。 私は彼といると安心するし、安らぐし、誰といるよりも心地よいのですが、なんか違うかな・・という気がするのです・・。 私は今自分に自信がありませんし、手に職も持ってませんし、本当にやりたい事も分からないしやってません。 私は自分が一人前になりたいです。 一人でしっかりしてから、彼を見つけたら、それが本当に好きな人なんだろうと思います。 で、数日前から、別れて一人暮らししようかな・・とか考えてるんですが、また関東に戻って一からやり直すのも大変だな~とか思ったりします。 実家には戻りたくありません。親が好きではないからです・・。 なんだかすごく悩んでます。 彼のことは嫌いじゃないんです。 結婚してもいいかな~くらいなんです。 でも自分をもっとしっかり持ってから、また考えたいんです。 なんだか別れるのって辛いですね。振る方もかなり辛いです・・。 私はどうしたらいいのでしょうか・・。 良きアドバイスお待ちしておりますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#1397
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 疑う心・・・

    私には付き合って5ヶ月になる彼がいます。仕事の関係上土日は休みがなく、私の生活時間とはまったく合いません。彼が帰ってくるのは早くても夜の10時ぐらい。徹夜も結構あって、なかなか会えません。週1会えたら上等ってなぐらい。2人でどこかへ出かけたこともまだない状態で・・・電話やメールもこまめな人じゃないし。好きとか口に出すタイプでもないので、私から好き?と聞いて「うん」と言うぐらい。聞いてみると恥ずかしいから言わないだけ!と言うのですが・・・口に出して言って欲しいときもあるのに、男の人ってそういうもんなんですかね?会ってるときに変な行動とかはないのですが、なんか最近他に女がいるの?って不安がチラつくのです。2人でいるときはとても楽しいし、不安は感じないのですが、1人になるとどうしても色々考えてしまう。クリスマスも仕事があるのですが、会えるように頑張ると言ってくれてます。そんな彼を疑ってる私が悪いのだと思うのですが、不安でたまりません。これは私の勝手な疑う心なんでしょうか?