keiyo201のプロフィール

@keiyo201 keiyo201
ありがとう数213
質問数69
回答数50
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
58%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/19
  • ニンテンドー DS Liteのホワイトの黄ばみ・汚れを落とす方法

    DS Liteの汚れが取れません。 液晶裏などのツルツル面ではなく、少しザラザラしているところにつく汚れです。 どういう方法で掃除したら取れるのでしょうか。

  • 都営地下鉄新宿線って混みますか?

    来年の1月から東京に転勤になります。田舎から出ていくのでラッシュがちょっと苦手です。転勤先が都営地下鉄岩本町駅の近くなので、乗り換えなしの篠崎から一之江の間に住む所を探そうと思っています。新宿線の朝の混雑具合をお教え頂けませんか。ぜひ 宜しくお願い致します。なお 会社は8時半始まりなので7時半頃の電車には乗ろうと思っています。

  • 都営地下鉄新宿線って混みますか?

    来年の1月から東京に転勤になります。田舎から出ていくのでラッシュがちょっと苦手です。転勤先が都営地下鉄岩本町駅の近くなので、乗り換えなしの篠崎から一之江の間に住む所を探そうと思っています。新宿線の朝の混雑具合をお教え頂けませんか。ぜひ 宜しくお願い致します。なお 会社は8時半始まりなので7時半頃の電車には乗ろうと思っています。

  • 都営地下鉄新宿線って混みますか?

    来年の1月から東京に転勤になります。田舎から出ていくのでラッシュがちょっと苦手です。転勤先が都営地下鉄岩本町駅の近くなので、乗り換えなしの篠崎から一之江の間に住む所を探そうと思っています。新宿線の朝の混雑具合をお教え頂けませんか。ぜひ 宜しくお願い致します。なお 会社は8時半始まりなので7時半頃の電車には乗ろうと思っています。

  • 都営新宿線の混み具合

    大江戸線から神保町と御茶ノ水の間にあるオフィスにいきたいので、 現在東中野乗り換えで御茶ノ水に行くか、新宿のりかえで神保町にいくか、迷っています。 そこで、朝10時ぐらいの都営新宿線ってまだラッシュで混んでいますか? 混んでいるようだったら中央線各停で御茶ノ水に行くと思います。 定期では料金で若干高くなりますが、混むのはいやなので・・。