kennonoのプロフィール

@kennono kennono
ありがとう数29
質問数14
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2007/05/18
  • 彼女の作り方

     26歳男です。恥ずかしいですが今まで一度も恋愛経験がありません。これからでも彼女を作りたいと思っているのですが、手段としてはどんなものがありますか?  大学卒業後友人とも疎遠になってしまったので、紹介してもらうわけに行きません。  思いつく限りで良いので教えて下さい(正当論でお願いします)。

  • 両親の還暦祝いの金額について

    今年、両親が還暦をむかえます。 そこで、旅行券をプレゼントしたいのですが、だいたいの金額がわかりません。 また、どこの旅行会社にするか迷っています。 その他にもいいプレゼントがあったら教えていただきたいです。

  • 主婦の方に質問です。

    ①結婚何年目ですか?子供はいますか? ②旦那さまを愛してますか? ③夫婦お互い不満はありますか? ④旦那さまが不倫したらどうですか? ⑤本気で好きな人がいるから別れたいって言われたら仕方ないと思いますか? ⑥意地で別れない場合、仮面夫婦でも経済的に守られればそれでいいですか? 実は私は既婚者をすきになってしまい、相手からも、子供さえもう少し大きくなれば離婚するから待ってと言われてます。関係としてはまだ1ヶ月なのですが、罪悪感などあり、辛いので早く今の状態を抜け出したい、はっきりさせたいと思ってます。 彼は奥さまが自分を愛してないと言います。 ・毎週(楽だからって理由で)実家に帰って、ほったらかされる。 ・家を建てるとき、通勤など無視して自分の実家の近く(辺鄙なとこ)がいいと押しきろうとされた 。 ・結婚記念日や誕生日など、大切にしていたのがずっと自分だけ。自分のために何か買ってあげようみたいな気持ちが普段からない。 ・朝も起きてくれない。 んだそうで、他にも「確かにひどいな」ということをききました。なので彼は「妻は俺がいなくても大丈夫。あいつにとっておれは都合がいい存在なんだ」と言います。彼は家事を手伝ったり、子供可愛がったり、高給とりだったり、また、皆が認める優しい人物です。でも不倫していること、他に好きな人がいることは仕方ないと思っています。先日は「本気で好き」と泣かれました。このままこの関係を続けるのはダメだと解ってるし、罪悪感でいっぱいなので毎回彼に別れ話をしてしまいますが、どうしても好きです。もし彼の奥さまが本気で彼を愛してなくて大切にしてないなら、私が彼を幸せにしたいとも思います。 不倫は許されないと、解っていますので、離婚してくれないと付き合わないと言おうと思ってます。 結婚何年目かで子供ができたら、皆夫婦は思いやりとかなくなっちゃうのかよく解らないので、皆様のご意見きかせてください。また、夫が好きな人ができたなんて、やっぱり奥さまからしたら、絶対許されないこと、めちゃくちゃ傷つくことなんでしょうか。

  • 生後7ヶ月の赤ちゃんの便秘

    初めまして。赤ちゃんの便秘で気になる事があるのですが、生後半年くらいからうんちをきばってだそうとするのですが、一応うんちは毎日出るのですが、うんちがすごく固くしかもオムツに少しつく?(飴玉大くらい)位しかでません。しかもした後すごく辛そうにしているので7日目に病院にいって浣腸してもらってなんとか塊がでたのですが、2日位するとまた前の便に戻ってしまって、また浣腸・・・の繰り返しなのです。 果汁をあげたり整腸剤、ヤクルト、色々試しているのに中々効果がでません。 似たような経験のある方がいらっしゃたら教えて頂きたいのですが こんな質問をしている方がいないので不安で仕方ありません それともこの子にはこれが普通なのでしょうか?