hysdkthrのプロフィール

@hysdkthr hysdkthr
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/11/30
  • インドに旅行に行くんですが・・・

    3月に卒業旅行でインドに一人旅に行くんですが お金はUSドルとルピーではどちらが有利なんでしょうか? また、言語は英語とヒンズー語ではどちらが多いんでしょうか? その他、何かお薦めスポット、注意事項等があれば教えて下さい 旅行の日程はデリー空港発着で、2週間ですがOPのチケットですので変更は可能です。 最長で3週間程度なら滞在は可能だと思います。 今のところ予定ではデリーから列車で途中下車しながらカルカッタを往復したいと思っています。 ちなみに今回の旅は観光地等は一切まわらず、現地の人と同じレベルの生活を味わいたいと思います。 旅のテーマは『インドを感じよう』です。 よろしくお願いします。