neko1126のプロフィール

@neko1126 neko1126
ありがとう数36
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
67%

  • 登録日2007/05/17
  • 彼のいちばんにはなれないのかな…

    彼とは、共通の知人を介して知り合いました。 彼から「男友達と2人で飲んでるから一緒にどう?」という誘いの連絡が私の友達に入り、4人で彼の家で飲んだのが初めての出会いでした。 その時は、私がその場の雰囲気に馴染めなかったこともあり、特に連絡先を交換することもなく、それっきりだったのですが、その3ヵ月後ぐらいに再会しました。 この時は1度会ったことがあるのも手伝って、わりと話しやすかったのですが、初めて彼の家で飲んだときの帰りに、友達から「遠距離の彼女がいる」と聞いていたので、それ以上の感情は持ちませんでした。というか、持たないようにしました。 この時も連絡先を交換することもなく、終わりました。 そしてそこからさらに半年後、また再会しました。 この時、彼から連絡先を聞かれ、交換したのがきっかけで時々会うようになり、今に至ります。 実は、初めて彼の家で飲んだときに、「めちゃくちゃタイプなんだ」とは言われていました。 連絡先を交換して、初めて2人であったときに、「やっと連絡先が手に入った」みたいなことを言ってました。(初めて会った日から、約9ヶ月経ってからです。) 私ももう、この頃には彼のこと「いいな」と思い始めていて、そのまま彼の家に行ってしまいました。 でも友達に確認したら、彼女とはまだ続いてるみたいで…。 しかも、学生時代からの付き合いらしいとのことで、もう10年近く付き合ってるようです。 ここ4年くらい遠距離で、仕事もとっても忙しい人なので、そんなに頻繁には会ってないみたいですが、彼の首には彼女と彼の名前が書かれたペンダントが…。 それに、きっと結婚の話も出てる感じです。 彼の方が、伸ばし伸ばしきたけど、年齢的にももうそろそろ逃げれないような感じなのかな。 実は、本人の口からは1度も彼女の存在を明かされてなくて。 共通の知り合いから聞いてるはずだし、分かってて会ってる、って思われてるのかな? 間違いなく私が浮気相手なわけなんですが…。 よく考えたら、彼女と私以外にもあってる人がいないとも限らないし。 本人は、何かの話のときに「素行が悪いからなんじゃない?」みたいなことを言ったら、「悪くないよ!昔は今より時間あったけど、今は仕事でいっぱいいっぱいだよ」と。 確かに、かなり忙しい人で、終業時間外でも、夜も土日も仕事絡みの用事だらけで、次の休みは3ヵ月後みたいな生活をしてる人です。 私と会う頻度はすごく少ないです。普段の連絡も、私からもほとんどしていないので、ほんとに会うときだけ電話かメールするって感じです。 それでも、頻度としては特に不満には思ってません。 でもやっぱり、いちばんになりたいって、手に入れたいって思ってしまいます。 最近、彼がネックレスをつけていないことに、期待してしまいます。 彼がふと「たまには連絡しておいでよ」と言ったりしたことにも、嬉しく思ってしまいます。 他に好きになれるかな?と思ってデートしたりした人も何人かいるのですが、今のところ、「彼のことが好きなんだ」ってことを思い知らされて帰ってくることを繰り返しています…。 長々とよく分からない内容になってしまいましたが… やっぱり私ではダメなんでしょうか…。 誰かに聞いて欲しくて。同じ思いをしてる方は、どうやってこの気持ちを抱えてるのでしょうか…。

  • 約束の日

    大学生です。好きな女性がいます。 デート(相手はまったくデートとは思っていない)で明後日に映画に行くことになったのですが、何時に見るかについて今日メールを送り決めるか、明日メールを送り決めるかで悩んでいます。 2日前に「明後日は●時のを見よう」と言うのと、1日前に「明日は●時のを見よう」と言うのはどちらのほうが良いでしょうか。

  • 宅建のほかに不動産業に有利な資格は

    来年、不動産業に就職したいため、宅建資格取得のため猛勉強中です。 結構勉強時間があるので、宅建試験の後、気合を入れて勉強して、マンション管理士か、管理業務主任者の資格を受験しようと思っています。 受かる、受からないは別問題として、どちらの資格の方が不動産業に就職する際有利でしょうか?

  • 彼氏より友達優先の彼女

    今日。 彼氏より友達を優先するといわれました。 どういう事に対してかは分かりません。 たぶん、遊ぶ日がカブったりしたらだと思います。 正直ショックでした。 理由を聞いたら年をとるにつれて考え方も変わるんだ。 といわれました。 ちなみに彼女は19歳です。(僕18歳) こうゆう彼女の考え方って一般的なんですか? 彼女にそんなん普通じゃないって言うと 私の友達はみんなそうやで って言われました。 これはどうなんでしょう? 普通ですか? 後、こういう考えをしてるなら別れた方がいいですか? ビシっと言ってやれる言葉ってないですか? 困ってます。 助けてください。

  • 彼氏より友達優先の彼女

    今日。 彼氏より友達を優先するといわれました。 どういう事に対してかは分かりません。 たぶん、遊ぶ日がカブったりしたらだと思います。 正直ショックでした。 理由を聞いたら年をとるにつれて考え方も変わるんだ。 といわれました。 ちなみに彼女は19歳です。(僕18歳) こうゆう彼女の考え方って一般的なんですか? 彼女にそんなん普通じゃないって言うと 私の友達はみんなそうやで って言われました。 これはどうなんでしょう? 普通ですか? 後、こういう考えをしてるなら別れた方がいいですか? ビシっと言ってやれる言葉ってないですか? 困ってます。 助けてください。