plus44のプロフィール

@plus44 plus44
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/16
  • 遠距離について。。。。。。

    東京と大阪で遠距離恋愛をしている30歳♂です。ごくごく一般的 と思いますが、月1,2ぐらい週末にどちらかが会いに行く ぐらいの頻度で会っています。 年内に結婚するのも決まっております(式場も予約済み) もともと、遠距離なんて続くモンではないと考えている私で、 遠距離するぞとなってからは”リー、即、ツモ”と速攻で 結婚に同意してもらい、遠距離 会いたいときに会えない寂しさを押し殺して 今の所がんばっていますが、 彼女にかなり依存している私なのでこの所、精神的にきつく、 仕事上にも影響が出てきております。基本的に私はバカなんで 一つの事にしか集中できないので仕事の立場上、責任持って仕事 しなければならないのに困っております。 遠距離をあと何ヶ月か続けたら~と考えるのですが。。。 心身的に大変です。 経験談、対処法を教えていただければと思います。