monnchiのプロフィール

@monnchi monnchi
ありがとう数23
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2001/11/29
  • どうやって借りてるの?

    今、離婚間際のものです。離婚と同時に旦那が賃貸マンショを引き払うと言う事で1月中旬までに部屋をみつけておくように言われました。ちなみに今は実家にいるのですが旦那側から「引越し資金」として離婚後に慰謝料をもらうのでどうしても引越ししなければなりませんが全く貯金がありません。福祉事務所でも母子家庭になっているのであれば引越し資金などを貸し付けているのですがまだ籍が抜けていないので貸付ができないそうです。ちなみに引越し理由は旦那がストーカー状態なのでそこから逃げる為です。でも不動産やさんって母子だけだとなかなか貸してくれないって聞くしどうして借りたらいいのかなって。ちなみに市営住宅なんかは募集はしていません。