gonntiのプロフィール

@gonnti gonnti
ありがとう数23
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/15
  • 臭い?

    最近(ここ数年)天気が良い時、足の臭いがひどく他人に不快感を与えているのでは、と悩んでいます。(仕事上靴を脱ぐ機会が多く)自分でも不快に思うほど臭いです。(-_-;) 何か良いクスリ?・?・?対処方法はありませんか?ちなみに(靴は毎日洗濯などは(スニーカー)出来ず3~4日位で洗濯・交換しています)(帰宅後はすぐに足をボディーシャンルプー等で洗っているのに?)[洗った時は気にならない位の匂い]なのに??・日中はくさ~い ・・・なにとぞお知恵を、本当に悩んでいますm(__)m 宜しくお願いします。

  • みぞおちから下腹部にかけての痛み

    こんばんは、30代の男です。 2、3ヶ月位前からみぞおちから下腹部にかけて キューっとしまるような痛みが時々あります。 それ以外には特に食欲不振や体重減少等の症状はありません。 胃に何かあるのかなと思ったのですが、2月に胃カメラを 受けたときには何も異常がありませんでした。 もしかして腸の方で何かあるのでしょうか。 一応明日にでも病院へ行こうと思っていますが、 まずこちらで質問してみました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • oresugi
    • 病気
    • 回答数1