lovebonnieのプロフィール

@lovebonnie lovebonnie
ありがとう数10
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/05/15
  • 女の子との会話

    今高3です。 女の子との会話が苦手です。今まで彼女ができたことがないんですけど、たぶんその人見知りな性格が原因かと思っています。 しかし、男相手だと普通に話せて、むしろ中心的存在になり、笑いをドカンドカンとるキャラです。 顔も結構良いほうだと・・・。(いろんな人に格好良いと言われます) やはり女性とのトーク力の無さが問題だと思います。どうすれば女性と楽しく話せますか?親密になれますか?? なにかアドバイスください! 何人か告白されたことはあるんですが、どうしてかいずれも美人とは、かけ離れた女性ばかりでした(苦笑) 今思えば、数少ない女友達もお世辞でも可愛いとは言えない(その人達には悪いですが)人ばかりです。

    • 締切済み
    • noname#80385
    • 恋愛相談
    • 回答数7