shamu-catのプロフィール

@shamu-cat shamu-cat
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/13
  • 造顔マッサージ!!

    先日「世界一受けたい授業」に田中宥久子さんが出ていて、造顔マッサージを伝授されていました。 前々から気になっていたので、私もさっそくやってみようと思ったのですが、造顔マッサージをする際に使用する「マッサージクリーム」というものが一体どういうものなのかイマイチよくわかりません。 一応ドラッグストアに行ってそれらしいものを探してはみたのですが、その多くが「クレンジング+マッサージクリーム」といったもので(←クレンジングクリームなのにマッサージできる!みたいな感じでした)、なんとなく私の求めているものとは違う気がします。 実際に造顔マッサージをされている方はいったいどんなクリームを使用しているのでしょうか?とっても気になります。

  • 男らしくない男が使うフレグランス

    一応大学生になり、香水が好きなので香水をつけてみようと思いました。 でもよくかんがえたらまだ自分は中学生にも見られるし、初対面の人に見た目が男らしくない。といわれてしまいました。 そういう場合はどのような香水を使えばいいのでしょうか? いろいろ調べてみましたが、いかんせんそういう男にはどのようなものがいいのか。とか具体的なことまではわかりませんでした…

  • 最愛の香り

    香水が好きで、いろいろ使っているのですが、残念ながらまだ「この香りが私の最愛の香り!」というものに出会っていません。 例えば、「この香りを初めて嗅いだ時、懐かしい気持ちがした」とか、「この香りがないと落ち着かない」など、自分にとって大事な香水がある方、良ければ何という香水か教えてください。 その香水にまつわるエピソードなども聞かせてもらえると嬉しいです(^^*)