kumausakoのプロフィール

@kumausako kumausako
ありがとう数18
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/13
  • 願掛け・縁起かつぎ・宝くじ懸賞当選するには?

    宝くじは、あたった事はありません。 懸賞は、母の名前で応募したものはあたるのですが、自分の名前のものは全然あたりません。 世の中、宝くじ・ロト当選を何回もされてる方、 懸賞をたくさん当ててる方、どうゆう願掛け、縁起担ぎなどされているのですか???

  • 口説かれてるのに割り勘??

    似たようなトピはいくつか見たのですが 私が知りたいケースとちょっと違うので新たに書き込みします。 まだ付き合ってないのですが同じ職場だった人から「好きです」とご飯に誘われ続けていたので、 先日初めて2人で仕事帰りにご飯食べに行きました。 口説かれて誘われて行ったのに2人で4700円のご飯代を100円単位まで割り勘でした。 口説いておいて割り勘って…!!すごくビックリしました…ショックです。 もう2度とこの人と2人でご飯は行かないと思いました。 デート代はすべて彼氏持ちという考えではないですが、ご飯代くらい出してもらいたいです。 ちなみに2人とも派遣社員で手取り約22万円。 私⇒24歳、マンション暮らし 彼⇒26歳、実家暮らし 単純に考えて家賃分だけでも毎月のお金に 月8万は彼の方が余裕あることになるんですが……… 一般的にこれって普通ですか? よければアドバイスや経験談聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 首(耳下)のしこり

    左耳 10センチ程下に 数ミリ弱のしこりがあります。 あまり首を念入りに触れる機会がないので以前から有るかもしれません。 場所的に後頚リンパ節だと思われます。上から触ると 左右に移動します。痛み等ありません。 どのような症状が考えられますか?? リンパが腫れているのでしょうか?? 30歳。男です。宜しくお願いします

  • 結婚式に友人1人しか来ない

    はじめまして。ものすごく悩んでいます。 どうすればいいのか教えてください。 7月結婚にむけて今は招待状発送にむけて準備中なのですが 友人30人に連絡をとったところ 出席と返事してくれたのは1人しかいませんでした。 ずっと友達だと思ってた人に出席を断られ非常に悲しい思いをしています。 こんな惨めな結婚式はもうやめにしたいとすら思っています。 皆様どうか助けてください。