barkinのプロフィール

@barkin barkin
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/11/27
  • 眼科のあの子にアプローチしたい

    一度だけ検査に行ったことがあるだけの眼科にすてきな視能訓練士の女性がいました。話しやすく感じのいい人だったのでまた会いたいのですが、もう眼科には用事はないし、会いに行けるようななにかいい口実がないかな、と考えています。いいアイデアありませんか。名前はわかっていますが、それだけです。

  • 眼科のあの子にアプローチしたい

    一度だけ検査に行ったことがあるだけの眼科にすてきな視能訓練士の女性がいました。話しやすく感じのいい人だったのでまた会いたいのですが、もう眼科には用事はないし、会いに行けるようななにかいい口実がないかな、と考えています。いいアイデアありませんか。名前はわかっていますが、それだけです。