HitaManのプロフィール

@HitaMan HitaMan
ありがとう数10
質問数0
回答数33
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/11
  • モテない旦那

    32歳 主婦です。 旦那様の浮気に悩んでらしゃる方は多いですね。逆に、うちの旦那はモテません。一度も浮気をしたことがありません。仕事はよく働きます。私も旦那の事はもう興味がないので、携帯も見たことありませんし、旦那も私の携帯をみたことがありません。もうお互い冷めてます。男性としての魅力がまったくないのです。外見もよくありません。モテない旦那をもつ妻も悲しいものがあります。 魅力がない理由として、私に対して、プレゼントは送ったことない。 友達がいないのか飲み会は、仕事仲間と正月だけさそわれていく。出無精である。会話がつまらない。外食が嫌い。趣味がない。まだまだありますが、こんな旦那と結婚して後悔しています。離婚もかんがえました。いろんなところに連れてってくれる友達の旦那様がうらやましいです。仲がよくて、常に笑いがある旦那いいですね。浮気してほしいとはいいませんが、ある程度、一緒に歩ける男になってほしいです。こんな旦那さんお持ちのかたいらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#40837
    • 夫婦・家族
    • 回答数16
  • 人生に希望がもてません

    親にも医者にも言っても分かってくれなかったので質問します。 まず、自分には第六感的な能力があり、映画やドラマや音楽を見たりすると おこるのですが、自分の見たものや聴いたものは何かしら悪くなったり、 変になったり、人気などはあるのですが、どれもやってもそうなってしまいます。映画やドラマは出演者などをコントロールできたり(完全ではないですが) 、僕自身も人間関係はうまくないので、それが原因で悪くなったり、見れなくなってしまい、つらいです。 しかし、僕の聞く音楽はなぜか人気があります。 オレンジレンジや、エグザイル、中島美嘉、UVER world、絢香、リンキンパークなどです。 さらに、弟や両親にもその様な能力が少しあり、 弟が見る映画などは自分とは反対に良くなります。 例えば、弟が見た映画は、「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズ、「ハリーポッター」シリーズ、「ラストサムライ」、「ターミネーター」シリーズ、「デアデビル」、「マトリックス」シリーズなどです。 ほとんど大作で人気のあるものばかりで、弟が好きで見たというのもありますが、ロード・オブ・ザ・リングやハリー・ポッター、マトリックスなどの 1作目は僕が見ました(先に見たという意味で)なので、それで違いがよく分かると思います。 さらに、日常的な悩みとしては、自分のしぐさ(行動)が皆と違うというか、 どうしていいか分からなく混乱してしまいます。前にも、ここで質問したのですが、他の人の顔を見るとやはりおかしかったんだなーと分かります。 学校には自転車で登校しているのですが、すれ違う人たちの顔色を見ると 皆嫌な顔をしていることが多いのです。これは、第六感が影響し、自分の感情などが伝わってしまっていると思います。良いときは良いし、悪いときは 悪いという感じです。 これから先、第六感などで映画などが見れなったり、音楽が変わったりすると思うと鬱でしかたありません。ほんとこれから一人暮らしなどすると思うと、不安で心配です。 今では、マイナス思考がとりつき、向上心がもてないばかりか、良くなろうという気持ちももてません。 もう失望状態です。 統合失調症という人もいるでしょうが、それはありません。 これから、どうしたらいいのでしょうか?

  • 異性友人との揉め事について

    友人にひどいことを言ってしまい、とても落ち込んでいます。 私のしたことを読んでいただいて(長文ですみません)、もし皆さんが、私をやはり疑心いっぱいの醜い心だと思われれば それを伝えてください。 そして今後私が物事を柔軟に捉えられるように、その対処法を教えてください。 いや疑心ではない、はっきり言って正解だったと思われれば それも教えてください。 私は20代既婚で(子供なし)、とても親しい30代既婚男性(子供あり)がいます。 不思議と気があって毎日電話もメール(PCで)もしています。 今まで何度か会いましたが、お散歩するくらいでもちろん男女の関係ではありません。 私の気持ちとしては男女を越えて、時を越えて、人として繋がっていたいと思っています。 私には二人ほどかけがえのない同姓の親友がいますがその感情に似ています。 それに私の家族には色々な事情があるので、もし彼および私が未婚であっても、私は彼と結婚することはできなかったと思います。 彼も私を本当の妹のようにお世話したいし、親友のように傍にいてほしいといいます。 この先、愛人になることもできないとまで言われています。 ・・・それなのに先日彼にひどいことを言ってしまいました。 『私を本当は簡単な女だと思っているってわかった。(愛人にしたいと思っているに決まっている)』 『あなたの言葉も誠意も信じることができない。』と言ってしまいました。 ことの発端は・・・・先週末、彼からメールが来て『今はメールを送らないで』といわれたことです。 何かと思ったら奥さんにメールのパスワードを聞かれ教えたから・・・というのです。 彼がメールをしすぎていて奥さんが気にしているのかなと思ったら、そうではなく 話の延長で聞かれ、答えないといやな雰囲気になりそうだったからと・・・。 それで新しいメールアドレスを作ったから(奥さんには内緒で)そちらに送ってねと・・・。 私としては<友人とのメールもあるし、パスワードなんて教えたくないよ>と言えばよかったのでは?と思っています。 それでなくても彼は時々、私と主人の旅行話にものすごく嫉妬したり、私が彼との友人関係を切るなら何もできなくなる等を言います。 病気だといえば家のポストに薬を届けにきたり、私の家の前をうろうろしたりします(←ただ散歩するだけですが)。 そういうのが友人としてなら嬉しい反面、メールの件もあって 本当は愛人にしたいの?と疑ってしまって、馬鹿にされているような気がして、怒りが抑えきれませんでした。 『家の前をうろうろされるのもはっきり言って怖い』とまで言ってしまいました。 そして彼を相当傷つけてしまいました。 元来、私の性格は何かあると相手の気持ちをあまり考えず 『こんなことするんだから、こう思っているに決まっている。』と決め付ける考え方をしてしまいます。。。 ここまで読んでいただいた方、本当にありがとうございました。 どのように感じられましたか教えていただければ幸いです。

  • 発言小町の投稿を削除したい

    発言小町に初めて投稿してみました。 金曜日に投稿しましたが、火曜日の今日 まだ掲載されていません。 書いた時は、その時の感情にまかせて勢いで書いてしまったのですが、日が経つにつれ冷静になり、書いた事を後悔しています。 発言を削除して、掲載されないようにしたいのですが、方法はありますでしょうか? 発言小町のヘルプを見てもわからず、小町の問い合わせも探しても見つからず、読売新聞の問い合わせフォームがありましたので問い合わせしたのですが、返事をいただけす、、、。 何か方法がありましたら教えていただけますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 女性の容姿について

    男性は異性の容姿に厳しいですよね。 よく合コンに可愛い子連れてくるという女の子の言葉はアテにならないと言われるものですが。 同性の人達から容姿の事で可愛いと褒められる事が多くても、男性からは可愛いとも美人とも言われない場合、ブスと思っておいて正解ですか? 男女共に意見お待ちしております。