4_4のプロフィール

@4_4 4_4
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/11
  • 僕が好きそうな邦画教えていください?

    僕は邦画好きです。 なので、好きな邦画は、「花とアリス」「ハチミツとクローバー」「フライ、ダディ、フライ」「亀は意外と速く泳ぐ」「木更津キャッツアイ」「陽気なギャングが地球を回す」「チキン★ハート」「ソウルトレイン」などなど、こういった邦画が好きなんですが、ほかには、ありませんか?

  • 映画好きの彼氏へプレゼント

    こんにちは、人間関係のカテゴリにしようか迷ったのですが、映画関係の話に強そうな方たちがいそうなコチラで質問させてください。 彼氏が来週誕生日です。 映画が大好きなんですよ、でも私は見るのは好きなんですけども何も詳しくありません。 もらって嬉しいものとかありますか? 範囲が広すぎてごめんなさい… 何でも良いので思いついたもの教えていただいたら嬉しいです。

  • おすすめ文庫本を教えて下さい!!

     こんにちは。私は今年に入るまで読書をほとんどしていなかったのですが、1月くらいに友達に乙一さんの「GOTH」を薦められてからハマってしまいました。受験中だったというのに・・・  受験が終わる頃には乙一作品はすべて読み終わり、今に至るまで水滸伝(1~7)やノルウェイの森、夜のピクニックなどを読みました。ノルウェイの森、夜のピクニックはあまり自分には合わなかったと思います。  時間があれば、みなさんのおすすめ本、または読書人としてこれだけは読んでおいた方がいい本などを教えて下さい。