bajaのプロフィール

@baja baja
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/11/25
  • 教えてください。分からない事がたくさんあって困っています。<その4>

    rakkiさんの指摘により今度から2つに絞ることにします。 1. 今日教習所のレース?っぽいのに出て見事22人中11位(多分ど素人でアメリカンででてにしてはいいかも?) とったのはいいんですけど、車体をかなり下げてコーナ-曲がったので マフラーに擦り傷なんかができて・・・。 それで、素人でも簡単にできるマフラーが凸凹になったもの、地面とこすれてかなりひどい擦り傷など修正はどのような方法がありますか? 2. 皆さんのおかげで(過去暦も)ド素人なりに、現在オイル交換、バッテリー交換、プラグ交換、アイドリング調整などができるようになりました。 それでそろそろ次?のステップに進みたいんですけど 何からはじめたらいいですか? とりあえずオイルフィルター交換以外の事で。 (こないだ替えたばかりだからさすがに今は・・・) よかったら教えてください。