woodwoodsのプロフィール

@woodwoods woodwoods
ありがとう数1
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/09
  • CDを焼きたいんですけど・・・。

    CDを焼くにはノートパソコンじゃだめなんですか? デスクトップのパソコンじゃないとダメなんでしょうか? iTunesはあります。 なので、もしノートパソコンでも出来るなら焼くコトの出来るフリーソフトってないんですか? パソコンのOSはWindowsXPです。 関係あるかしりませんがw

  • 英検の単語

    英検の単語は無理して覚える必要ってないんですかね? 今度受ける級はなんの単語かいているのかまったくわからないのばっかで、 過去問などを単語わからないまま、かんでしてほうがいいですかね? おねがいします。

    • ベストアンサー
    • gorun
    • 英語
    • 回答数2