eiei_001のプロフィール

@eiei_001 eiei_001
ありがとう数16
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
68%

  • 登録日2007/05/09
  • 携帯での動画をPCで見たいのですが・・・

    携帯はソフトバンクの910SHを使用しています。 撮影した動画をPCで再生しようとしたのですが「コーデックがありません。と言われました。いろいろDRしたりしたのですが、再生不能です。どうすれば再生できるでしょうか? PCは富士通でデスクトップ windowsXPです。 ちなみに私はPC超初心者です。 宜しくお願いします。

  • アルバイト日数を減らしたい。

    現在正社員の仕事+パチ屋で週4日アルバイトをしています。 かけもちをしているのはお恥ずかしながら、正社員の支給だけでは生活が困難だからです。今年の4月までは簡単な接客業のアルバイトをしていましたが、時給が安い為に辞めました。 そしてまた新たに5月から友人の紹介でパチ屋のアルバイトを始めました。なんですが、想像以上に重労働(>_<)パチ屋をなめてたわけではないですが、毎回クタクタで帰宅している状況です。 でもなんとか今まで続けることができました。が、最近体の方に影響が出てきました。アルバイトのある日は本業が終業してから1時間後にはバイト先へ行き、簡単なコンビニ弁当等の生活が続いていました。その為、食生活が乱れに乱れ、疲れがとれない、休日にも疲れがたまっているそんな状況です。 親に相談した所、バイトを辞めれないならせめて日数を減らしてもらいなさい。と言われました。私もできれば週3日ほどが調度いいかな…と思ってます。 ですが、バイトの面接時、「週4日でお願いします。」と面接の方に言ってしまっています。それなのに週3日で、とお願いすると辞めさせられてしまうんじゃないかと不安です…。多分そこまでは言われないと思うんですが、何分臆病な性格なので、もしかしたら…というのがつきまといます。 長くなりましたが、面接時の日数より減らすことで、バイトを辞めさせられる場合ってあるでしょうか?今のバイト、重労働ですが、お休みの融通もきくし、暇なときは暇なお店なので、できれば続けていきたいと思っています。 ご意見よろしくお願いします。