corinnchanのプロフィール

@corinnchan corinnchan
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/08
  • 美容系専門学校に行ってる方に質問です;

    こんにちは。 私は高校3年の女です。 この時期になると進路を決めないと いけない時期なんですが、 一応美容系(メイク)に興味があります。 けど、私は一重で高校に入ってから ずっとアイプチをしていて もうアイプチなしでは 外を出歩くことが出来ません... それだけ自分のスッピンに 自信がありません。 でもやはりメイクの学校に行くと 実習とかでスッピンにならないと いけないじゃないですか? スッピンになると私だけものすごく 顔が変わるのでそれがすごく不安で… 美容系の学校で アイプチしてる人って いるんでしょうか?;; スッピンになると ものすごく顔が変わる人とかって 影でなにか言われますか?;; 整形までしようとも 考えました↓ けどそれはいやなので よかったら教えてください>< 長文ごめんなさい