tuyokitiのプロフィール

@tuyokiti tuyokiti
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/08
  • 結婚指輪のミニラブとラブリングの重ねづけ

    わかりにくいタイトルで申し訳ありません。 7月に挙式が迫っているのですが、実は指輪の購入がまだです。 カルティエのミニラブが気になっているので、彼と近々見に行く事になっています。 2年間ずっと薬指につけ続けていた、彼からプレゼントのWGのラブリングと重ね付けしたいのですが、 WG(ラブリング)×WG(ミニラブ)もなぁ・・・(^^;と思っています。 ファッションとしてはピンクゴールドのミニラブも可愛いなと思っているんですが、 結婚指輪にピンクゴールドはどうなんでしょうか? また彼にはWG、私はPGでは常識的にどうですか? 何か良いアイディア、エピソードなどがあればお願いしますm(_ _)m