coara668のプロフィール

@coara668 coara668
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

誰がみるんじゃ?

  • 登録日2001/11/24
  • 理数だけ大得意・こんな人は私立しか無理ですか?

    息子のことで相談します。 うちのバカ息子は私立高校の国公立大学を目指すクラスに通っていますが、文系教科が大の苦手です。 字はドヘタクソ、漢字は読めるけど書けないし、暗記モノは大キライです。 化学、物理、数学なら自信マンマンだし根が好きでいくらでも勉強するのですが、国語と社会(倫理はまだ好きな方だそうです)はダメダメ。 「まだ1年生なんだから、捨てるのは早すぎる!私立なんてお金がかかるからウチの家計では無理」と言い聞かせているのですが、キライなものを努力で乗り切ろうという気概が感じられません。 まだ1年生だから今後に期待してはいるのですが、聞いておきたいです。 こんな人だと、センター試験で落っこちて国公立は絶望でしょうか? また、同様に文系が大キライだけどそれでも国公立に入れた方、経験談御願いします。

  • サッカーレプリカユニフォームの品揃え豊富なお店

    最近練習用のものとして購入しようと 色々と探していますが 情報がなかなかなく困っています。 古着、新品、ノーブランド気にしませんので、 大阪(キタorミナミとその周辺)や 神戸近辺でサッカーのレプリカユニフォーム (海外リーグや代表) の品揃え豊富なお店 ご存知の方ぜひ教えてください。 特にアヤックスのアウェー用なんかが置いてあると すごくうれしいのですが・・・ 特に長袖が! お願いします。