valuestar7 の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 大学生の付き合いって?

    私は同い年の大学生の人と付き合っています。 でも、まだ付き合って数か月なのですが、すでに私は彼から別れを告げられるんじゃないかって毎日不安でしょうがありません・・・・。 まず、メールはしないし、大学でも全然話そうという感じでもなく、大学でたまたま会ってもかなりそっけない態度で話し方もきついし、話していても全然楽しい気分になんてなれなくて・・・・・。 でも、この数カ月私自身もっと女の子っぽく話しなくちゃとか、もっとポジティブにならなくちゃと自分の反省点も思い浮かびます。 しかし、今の彼との微妙な空気をどうやってもとに戻せばいいのか、というか、いつ振られるんだろうと思ってしまうこの不安はどう対処すればいいのかわかりません(><) アドバイスください。

  • 大学生の付き合いって?

    私は同い年の大学生の人と付き合っています。 でも、まだ付き合って数か月なのですが、すでに私は彼から別れを告げられるんじゃないかって毎日不安でしょうがありません・・・・。 まず、メールはしないし、大学でも全然話そうという感じでもなく、大学でたまたま会ってもかなりそっけない態度で話し方もきついし、話していても全然楽しい気分になんてなれなくて・・・・・。 でも、この数カ月私自身もっと女の子っぽく話しなくちゃとか、もっとポジティブにならなくちゃと自分の反省点も思い浮かびます。 しかし、今の彼との微妙な空気をどうやってもとに戻せばいいのか、というか、いつ振られるんだろうと思ってしまうこの不安はどう対処すればいいのかわかりません(><) アドバイスください。

  • 男の人でも彼女の顔がみたいって思いますか?

    付き合い始めのカレがいるんですけど会いたいとか顔がみたいな~とかあんまり言わないんです。 デートの約束は相手からしてくれるけどクールなタイプだから 分かりにくくて・・・。 男の人はあんまり彼女の顔が見たい~とかは思わないですか?

  • いくら肌が綺麗な女性でも、化粧していないというだけでマイナスですか?

    ※できれば男性の方(自分が20~30代前半独身男性だと仮定して)にお伺いします。  女性の方でも結構ですが、  男性から聞いた話等、代理投稿でお願いします。 20~30代前半の独身女性で、 すごく肌が綺麗で化粧する必要が無いくらいの人でも、 化粧していない(いわゆるスッピン)というだけで マイナスイメージを受けますか? 事情はともあれ、化粧していないというだけで 無頓着に映るものなのでしょうか? それとも、肌が綺麗であれば化粧していなくても構いませんか? 主観で結構ですのでお願いします。

    • 締切済み
    • noname#67223
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • みなさん(とくに20代前半の方や学生の方)のデートについて。

    こんにちは! 大学生です。 同じく付き合って2年になる彼がいるのですが… みなさんはデートでの食事をどうしてますか? 長く一緒にいるときとかは、必ず食事しなければならないですよね。 お互いあまりお金がないのです(とくにわたし)。。 (1)みなさんは、おいくらくらいの食事をしていますか? (2)外食派ですか、家でたべる派ですか? わたしはファーストフードはあまりたべませんし、彼としてもわたしにそればかりは嫌みたいで。。 そのうち友達といる方が楽とか、安上がりとか思われないでしょうか? ファーストフードに気楽に行ける方が男性としてはうれしいですか?

    • 締切済み
    • noname#69643
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 最悪の別れ方に後悔しています。

    先日、2か月付き合った彼に別れを告げましたが、別れ際二転三転した為彼の逆鱗に触れ激しく罵倒されて終わりました。それから彼から言われた罵倒の言葉がフラッシュバックのように蘇り苦しくなります。 彼が激怒した理由ですが… 今月初旬に「根本的な物の考え方が違い過ぎる。歩み寄れない範囲なので付き合って行くのは難しい。お互いに辛くなるから別れましょう」と伝えました。 しかしその後、振ってしまった罪悪感や笑い合った瞬間を思い出し感傷的になっていました。もう少し頑張っても良かったのかな…などと思ったり。2日後、彼から「色々と苦しい思いをさせてゴメン。○○の幸せを祈っています。」とメールが。感傷的になっていた私は思わず彼に電話を掛け泣きながら「一方的過ぎてごめん!もう一生会えないと思ったら悲しくなってきて。。もう一度やり直してもいいかな」と言ってしまいました。彼は「全然OKだよ」と喜んでくれ、よりを戻すことに。 しかしその数日後にはまた、復縁を喜ぶ自分と「それでいいの?」という自分がいて、そんな時に経緯を全て話していた姉夫婦から「目を覚まして!どう考えてもおかしな人だよ。」義兄からも「同性として認められない」と言われ、背中を押してもらった形で別れることを再び決意しました。 メールで彼に「あれからもう一度冷静に考えたのだけど、やっぱり別れましょう。色々と教えてくれて楽しい時間をありがとう。」と。 それから彼のメールでの罵倒が始まりました。 「最低だね。散々人の心弄んで」「人生でこんなに屈辱を受けたのは初めてです」「よりを戻そうと言ったあなたに歩み寄る努力をする責任があった」「あなたの幸せは祈れません」「人の心を踏みにじることが簡単にできるあなたなら強く生きていけるでしょう」等々… 謝れば謝るほど火に油を注いだみたいで… 二転三転して本当に彼を傷つけたと思います。最後もメールじゃなく直接会って言うのが礼儀だったとも…。 もう謝りたくても謝れない相手です。同じ過ちを繰り返さないようにと今はすごく反省しています。 ただこんな風に悔いの残る別れ方をした場合、皆さんはどのように気持ちを整理していきますか? また、彼氏彼女にこんな風な別れ方をされたら、この位相手を罵倒しますか?ある程度の非難は覚悟してたものの、尋常でないほどの言葉の数々だったのでショックでした…。一度は好き合った相手の幸せを祈れないとまで言うほどに…。 私が別れを決めた点は以下の点です。 ・人の美醜について見下したようなことを言う。(女性芸能人など○○の顔はありえない。どう見たってブスでしょ。) ・女性蔑視的発言が多い。(付き合いたての私の前で「ブスな女なら顔は想像しながらバ○クでやる。男同士の会話なんてこんなもんだ」「合コンとかで朝まで付き合う女は対象外」 ・人をバカにしたようなことを言う。(有名女性歌手のことを「もう過去の人って感じだよね」私の地元出身の数少ないお笑い芸人について「小物、小物」) ・どんなにSな女でもMに変えることができる。女性とは口喧嘩では絶対負けない。 ・彼が出張で良く行く県に美人が多いというので、「じゃあその県の人と付き合えばいいのに~」と冗談交じりに言うと、「お金掛かるから付き合えないよ」と。私にしてみれば「じゃあ私は近くに住んでてお金掛からないから付き合ってるの?」と。 ・事故ってる車見ると俺じゃなくて良かった~。と思う。 ・ある観光地に渋滞して着いた後の一言。景色をじっくり見るわけでもなく「まだ渋滞してるな~。やっぱり自分と同じ苦しみを他の人にも味わってもらわないと。今スイスイだったら悔しいでしょ。」 ・時々スイッチが入ったように持論を展開する。辛辣な言葉で。 ・時折、冷酷な表情になる。(目が心なしか細くなる) ・誕生日におめでとうメールをしたら、感謝のことばはなく「すっかり忘れていたのに現実に戻されました。」と返信が。 ・誕生祝いで私持ちでランチを食べに行ったら会計が思いのほか高くなってしまい二人で15000円位に。金額を見た彼は一言「御馳走様。結構行っちゃったね。」→本当は「ちょっと出そうか?」位の配慮が欲しかった。その後ゲームソフトまでねだられそうになった。 ・母親に溺愛されているようで、「こんな息子いたら可愛いはずでしょ」と言う。ちなみに母親から「今付き合ってる子と早く結婚しちゃいなさいよ」的なことを言われていたようで私がかなりプレッシャーを感じていた。

  • 何をしても怒らない彼…

    付き合い始めて2ケ月くらいの2つ年上の彼氏がいるのですが 彼は、何を言っても 何をしても怒りません。 最初は、何て優しくて温厚なんだろう!って思っていましたが 最近、逆に 「優しすぎる」=「頼りない」って思います。 もう少し、リードして欲しいなぁと思います。 電話は ほぼ毎日彼から掛けてくれていますが デートの約束は毎回私からです。行き先も毎回私が考えています。 元々、私は 俺について来い!タイプの人が好きなので こんな風に思ってしまうのかなと思いますが 彼を嫌いになりたくないし… どうしたら いいのでしょうか???

  • オナニー時の射精。

    男性の皆さんに質問です。 オナニーするとき、射精はどうしてますか? 俺はイク寸前にチンコにティッシュを被せてティッシュの中に射精をします。この方法は処理が楽なんで。 でも、友達は腹の上に出すらしく 時々は勢いがありすぎてセルフ顔射(笑)するって言ってました。 ティッシュなんかに射精するより思いっきり腹にぶっ放したほうが男らしいし、何より気持ちいいと~~! 腹の上に出すと気持ちよさまで変わるもんなのでしょうかね。 別の友達はベットの上にティッシュを広げて その上に出すと言っています。 ま、別にどうでもいいんですが、 ちょっと気になったんでね。 よろしくです。

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    すっごい間抜けな質問だと思うんですが 無駄に悩んでしまってるので教えてください。 私は今大学生なんですけど、なんとなく近いうちに 彼氏と結ばれそうというかなんというか…な雰囲気なんです。 なんですけど、私今まで付き合ったことは何回かあっても そういうのはした事がなくて初めてなんです。 正直大学生で初めての女ってキモいと思いますか?? 今って中学生とかでも結構体験する子が多いみたいなので… 同じような感じの友達は、する時に彼氏に 「うっわ、マジで?」と言われたそうです。 なので気になって気になってどうしようもないんです。 なんか小学生みたいな考えで本当に恥ずかしいんですけど どうか正直なところを教えてください(>< あと、女性の方で同じ様な経験をした方がいたら ぜひ教えて欲しいです。